あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



遊んだ後は・・・

PUAち?


なんでちかね


そこで何してんの?






ほったらかし


遊んだら、片付けようね




ルウちゃん 見つかりました!!!!!!

 
ルウちゃん!! 見つかったそうです!!

ネットって使い方を間違うと怖いけど、こうして使うとすごいな~


詳しくは、こちらのブログを見て下さい。

↓↓↓

「プレイフルデイディ

本当に良かったぁ~ 愛されてるってすごいなぁ。


PUAはハーネス派なので、抜けたら首輪がないので、飼い犬には見えず、
ノラちゃんになるかも。服は着せて出かけますが、脱がされたら終わり。

アニコムに毛を預けているので、いざと言う時は鑑定はできると夫ちゃん。


本当によかったぁ~

ありがとうございました



笑顔PUA

肌寒くなったと思ったら、暑い!!

みなさん、ご自愛下さいね~




お天気が良いので、夜勤前にお散歩。

PUAはお外が大好きっ仔ではありません。
でも、嫌いではありません。
行けば楽しいのです(笑)

・・・私に似て、超~ めんどくさがりです。

お散歩にいけば、うん●が沢山出るので、お肌の調子が良くなる気がします。



原ちゃhaha号で、いつもの公園へ
この時の写真が本当に欲しい~風になびいているPUAが上から見ていてかわいい(笑)



いっしょうけんめい


ご機嫌♪


笑顔でち

久しぶりの笑顔~ お留守番はやっぱりさみしいよね・・・
久しぶりにこんな笑顔見た。




waitting.jpg

帰りは、女同士でおうちの近所のスタバへ・・・
BAGの中の命綱につないでいるのでこのまま(笑)

コーヒー買って出てきたら、手を揃えてこっち見ていたPUA。

memeさんのCUTは可愛すぎます。




行方不明のシーズーちゃん探してます!!

2歳のシーズーちゃんが、現在行方不明です。
お近くの方、ご協力をお願いします!!!

9月12日現在、まだ見つかっていません。

もし、預かってくれている方がいれば・・・
どうか家族の元に送り届けてあげて下さい。

ルウちゃんが、どうか飼い主さんの所に1日も早く帰る事が
できますように。



*************************************************

【緊急!! 迷子のシーズー ルウちゃん 】

ミルキーのラストベビーの福島に行ったルウちゃんが行方不明になっています!!

2011年12月24日に生まれたミルキーラストベビーのイヴちゃんこと『ルウ』ちゃんです。

8/24(土)、須賀川市の釈迦堂の花火大会に家族で出掛け、花火の大きい音にびっくりした
ルウちゃんがリードをすり抜けて逃げてしまったそうです。

8/26(月)早朝、花火大会の会場から20kmほど離れた、郡山の成田温泉の近くで良く似た
子がトボトボと1匹で歩いていたのを見たという情報を最後に、情報が途絶えています。

首輪ごとリードをすり抜けたため、現在は首輪・迷子札はついていない状態です。


t02200391_0720128012669020259.jpg


t02200165_0640048011690318909.jpg



名前:ルウ (♀)

誕生日:2011.12.24

カラー:ブラウン&ホワイト

体重:4.2キロ

性格:とても怖がり


追いかけると怖がって逃げてしまいます。「ルウちゃん」と声をかけてあげれば立ち止まるかも
しれません。


もし保護しているという方、もしくはこの子を見かけたという方がいらっしゃいましたら、プレ
イフルデイディまでご連絡ください。
(※連絡先は 076-274-3307 シーズー専門犬舎プレイフルデイディ)


***********************************************


2歳の頃のPUAを思い出すと、ルウちゃんの事が心配で人ごとではありません。
胸が痛みます。


どうか見つかります様に・・・


阪神大震災の時に、夫ちゃんの実家の愛犬「チェリー」を私の母が預かった際、
チェリーが突然走りだして、行方不明になった事がありました。

でも!! 1週間たった時に、隣町のお寺の軒下に居たのを、
近所の人が教えてくれて、無事救出できました。

ルウちゃんも見つかりますように。


ルウちゃん!しっかり「帰りたい!!」って言う念を、母さん達に送ってね!!!!




PUA 8TH

MAHALO.jpg

先日 PUAの8歳のお誕生日でした。
おめでとうPUA



寝室とリビングの間の短い廊下。
どちらかが、寝室で、どちらかがリビングにいると、
こうして真ん中で待ちます。

私たち二人が一緒にいる事をとても喜んでくれるPUAちゃんです

最近 お気にりのブログの主人公シのシーズーちゃんが
次の旅に出る記事を読む事が増え、時の流れを感じずにいられません。

PUAのお誕生日が毎年うれしくなくなるのがさみしい。


こんなに大切になるなんてね。しあわせな事です。


PUAに いっぱい MAHALO !!


Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

