あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


晴天なり!

      晴天なり(^。^)y-.。o○

   晴天     空が丸い。。。
  ちゃうちゃう、丸いのは地球やで! と、また夫ちゃんにつっこまれそう(笑)

  洗濯を干しながらこのきれいな空が気になる。           

            ふくじゃつ・・・
   
                   PUA* 母、今から何するでちか?




PUAちゃんの手を洗おう、洗おう、と思っていても時間に流されてしまいしてあげられない私。
そうやん! 今日みたいな日にしてあげたら良いのね? ♪

 


ちょっと、ちょっと、そのままでいてね? かゆいの取ってあげるからね?    

      早くしてほしいでち (T_T)

       PUA*どれくらいこのままでいたらいいんかなぁ・・・母、お写真ばっかり撮ってるでち

ごめん、ごめん(笑) もうね? そのムスッ・とした・・・・
いやいや、何かをお考え中のそのお顔が母大好きやねん
       
       PUA*「・・・・・・・(そんな顔しかしないみたいやん)」
 
笑った顔もあるよね?知ってる、知ってる(笑)

こんなやり取りの後、ちゃんと洗って乾かして・・・

                 MAHALO ♡

仕上げはみみこさんに頂いたクリーム。
お肌がしっとりです。

ありがとうございます? 

このお礼は近々必ず(*^^)v




ぴんぽん?!!!
「S急便です」

おっ!早い! Amazonでトロピカルのクレイフラワーの本を見つけたので注文しました。
最近日本語版も出たみたいなのですが高いので英語版で我慢。
レッスンの日先生の作品も見たのですが、本物みたいにきれいでした。
はまりそうな予感・・・


      PUAとプルメリア

^m^ 何してるのPUA?


      母、あそうぼうでち・・・

                      PUA*あそんでほしいでち

OK? 

でもなぜ。。。 ピンポンとなると一目散に走るのかな?
配達のお兄さんたちを眼見。
時には吠え、時には尻尾をふりふり・・・
基準は?

しかも必ず箱は匂います(笑)


ごめんね、いつも母物で (笑)







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2009.09.05 12:54
  • [編集]
可愛いベランダですねぇ(*^^*)PUAちゃんはじっとしててエライ☆
この本の写真もクレイフラワーなんですか?グラデーションとか
どうやって作ってるのでしょうか、キレイですねv-352

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.09.06 00:15
  • [編集]
e-397アンディママさま
ありがとうございます♪ベランダは好きな空間なのでうれしいです^m^ 
PUAは水があまり好きじゃないから固まっていると言ったほうが合ってるのかも(笑)
これね、おっしゃるとおりクレイです。真中の黄色は絵の具です。物によっては本物みたいです。
きれいな写真の本でした♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

