あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



初挑戦!

今日はmayちゃんとクレイ粘土の体験レッスンに行ってきました!

朝、待ち合わせして、バスに乗って教室まで。
バスって、申告がない限り停車しないんですよね・・・
忘れてました(笑)
話し込んでしまって、最寄りの駅を通過。
ひと駅歩いて戻る事に。
でもちゃんと時間には間に合いました♪

実は私、トロピカルフラワーを作りたくて教室を探しています。
でもまずは「花」にできるのか試さないとね?


お皿とパール以外全部樹脂粘土です♪


作ってみましたよ? ^m^

粘土も色つけから始まり、技法を教えて頂いて
花びらを十数枚作りました!

なかなか難しかったのですが、私は大満足、mayちゃんも大満足の様子。


すごく軽いので壁にも掛けられます。

先生の作品はどれも素敵

いつか定年は間違いなく来る・・・
その時もHULAをしていたい。

じゃぁ・・・
生きる道考えておかないとな。


トロピカルフラワー始めようかな。。。


     すぅい?つ三昧♪

ひっ・さしぶりの外食ぅ? 
レッスンの後、Yカメラのフードコートにある飲茶に行きました。
お料理はそこそこにして、SWEETS
おいしかったぁ? 


          

            後ろ姿でいいんでちか?




チャレンジかぁ。。。














Comment[この記事へのコメント]

今日はありがとぅ✿

  • may ❀
  • URL
  • at 2009.09.02 23:01
  • [編集]
ホント、楽しかったね!
大満足よっ (^O^)/
また、ヨロピクね

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.09.03 08:47
  • [編集]
e-397 Mayちゃんさま
ようこそぉ~ ♪
お花作り楽しかったよね~v-254
いつもMayちゃんには元気にしてもらってます♪
こちらこそよろしくですうぅe-491
また観に来てね~v-438

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

