あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



どちらの方かしら?

        これいけます!

この梅酢は串本で見つけました!
¥300でした♪

スーパーでそこそこ値段はするのに、
何回か買った事があるのですが、
塩っぽくて、酸っぱくて使いきれませんでした。

でもこの梅酢はおいしいと思えます。

と、言ってもなすびと伏見唐辛子を炒めてそれにかけた1回だけですが。
梅酢だけなのに十分野菜たちはおいしかったのでうれしかったのです。

と・・・ブログUPの為にパソコンに向かっていると・・・

    母ぁ? 見てみてぇ♪

         
 笑える。

    父がね、したんでちよ
 
 「似合う?」 と聞いているのか、「助けて」と言っているのか・・・


    あたち、似合ってますか? 

間違いなく、この姿に疑問を抱いているPUAでした(笑)

鼻に五円玉をつけると・・・

ん? やってみればよかったな(笑)




    どじょうすくい踊りますか?


    
どうかしら・・・ 

PUAが見たら怒るかな(笑)






Comment[この記事へのコメント]

笑った!

  • CHACO 父
  • URL
  • at 2009.08.30 20:01
  • [編集]
いやぁ~。笑かしてもらいました。
PUAちゃん、キャラに変化?
(写真のネーミングがGOODです)

見習ってCHACOを仕込みます。

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.31 23:28
  • [編集]
e-397CHACO父さま
私も夫に連れられて来た彼女を見た時は笑いました!
意外にこんな事されてる写真多いPUAです(笑)
CHACOちゃんの一芸、楽しみにしてます。

マッチ売りの少女

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.09.02 18:02
  • [編集]
アロハ~!
商品も出してる会社で、お味が違いますね。
私も以前、黒酢の飲み物を買ったら、美味しいのと美味しくないのがあって。。
でも、美味しいのは中々手に入らない。。
PUAちゃん、マッチ売りの少女!って思ったら。。
ゴンベイさんに変っちゃった~。。

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.09.02 21:31
  • [編集]
e-397モリーママさま
アロハ~♪
そっか・・・
マッチ売りの少女って言うのもありましたね。
PUAに申し訳なかったですね(笑)
どうしても「どじょうすくい」を踊りそうで・・・(笑)
この梅酢、ドレッシングの代わりにも使えました。
「黒」の食べ物も体に良いんですよね♪
探していた味に出会えるとうれしいですよね~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

