あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


       ええ、感じですわぁ!
          
場所を変えて、AM8時くらいの「橋杭岩」へ到着。
波が幻想的でした。

             早朝の「橋杭岩」海の中です

 
    
      絶景?♪

弘法大師さんの言われがあるようです。
長いので・・・ ごめんなさい・・・ 
興味がある方は「橋杭岩」で検索してくださいm(__)m

海の水はすごく、すごく透明ですよ? ♪

日本にも沖縄以外にもこんなきれいな海があるんですね。

 

      海にはやっぱりクロックス
     

      こうみえて海の中

   
     水は無い様に見えますが、海の中です。

                    
         by Google

        おそらく、昼近く太陽が完全に上にあがればこんなにきれいだったんだと思います。
                *この一枚の写真はGoogleからお借りしました*

なんせ寝ていないし、帰りの計算もいるので、
あまり思考能力がなく景色の変化の計算ができません。
この写真を見て夫ちゃんと白浜に移動せずここに居たらよかったね?とひとしきり後悔(笑)


       冷え冷えでちよ?

        PUAの背中にはジップロックに入った保冷剤。カチカチになる前に出して
        後はクーラーBOXで保存。氷で冷やしていた物。
        結構冷え冷え。   これではぁ、はぁ無し


すぐ隣の海水浴場へ移動してみました。
泳ぐ元気は全くありません(笑)
ここ数か月、いろいろあって疲れていたので私はただただ透明で青い海が見たかったんです。
青い海が関西にあるとは思っていなかったのであきらめていたけど、
あるんですね?
うれしいなっ♪


               そよ風? 気持ち良いでちぃ♪

正方形の丁度良い感じの大きな台がありました。屋根付きです。
しばらく怪しく?にんでここでゴロゴロ (笑)

海は貸し切り状態です♪

      母がどっかいっちゃうでち・・・


砂浜に行ってみました。
この頃、陽が上にあがり、海がブルーになってきました。

こうして浄化しに行っている私をPUAは見守っていてくれたそうな。
・・・目はあいてたんかな?(笑)

              たのちかったでちね?

はい!PUAぁ また移動だよ! でも楽しそうやね、よかった、よかった。

       
海は本当に良いです。

     

     三段壁でち。下を見たら怖いでちよ?

 三段壁にも寄ってみました。
 いや? 怖いね? 

     円月島



白浜にも寄りましたが、
白浜は・・・ 海の都会でした。 
若者のテンションが高い、高い!(;一_一)
そんな海には近づけない(笑)

でも私にも確かあんな頃があったような ^m^

ここは通り過ぎ、お寿司を求めうろうろ。
無事、とれとれ市場でお寿司に巡り合い
帰路へ・・・ 



また串本に行ってみたいな?  
海はすごく怖いんだけど大好き。 
(海沿いを車で走っているだけでも高波が来ないか心配な私です(^.^)



夕方17時には我が家に到着。

お寿司を食べて、そうそうに就寝
時間は18時半
もち、PUAも 

起きたら、朝の6時でした 

よく遊び、 よく食べ、 よく寝るとはこの事・・・・


おかげ様で、元気が出ました。

私の独り言、叶えてくれてありがとう (*^^)v





               
  
        




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • CHACO 父
  • URL
  • at 2009.08.26 08:06
  • [編集]
感動的な旅ですね。串本、白浜 ホントにきれいやね。数年前に白浜へ行った事を思い出しました。山もいいが海もやっぱりいい!
PUAちゃん、暑さで大変でしたよね?
旅慣れしてるのかな。

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2009.08.26 11:06
  • [編集]
PUAちゃんとパパさんと旅行に行ってきたのですね!
海の景色きれいですね~海はうちの近くの海よりきれい
そうですv-352私も旅行大好きですv-343ワン達と色々な景色見たり
おいしいもの食べにいったりするのが一番の幸せですv-410

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.26 22:42
  • [編集]
e-397CHACO父さま
PUAは車なれ、旅慣れしてますよ♪
車内では眠たくなったら、後部座席に用意した
ベッドに寝に行きます(笑)
暑さはね~ 弱いから先に計算しておきます。
日傘も良いよ!
久しぶりの青い海は良かったです!
串本 オススメ!

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.26 22:50
  • [編集]
e-397アンディママさま
は~い♪行ってきました♪
日帰り旅行です!
高速が夜中は半額なもんで強行突破です(笑)
ワンも「旅」に「行く」分かってますよね(笑)
写真撮ると笑顔が多いし、リラックスしてます。
アンディママ家の兄弟もいつも良い笑顔ですね♪
私もPUAの妹ほしいなぁ。。。

岩海岸

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.08.27 17:17
  • [編集]
アロハ~!
こんな岩海岸があるんですね~!?
日本にも行ってないところがたくさん。。
あらためて感じました。
とっても癒される写真です。
PUAちゃんの、たそがれてる後ろ姿が可愛い~!

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.27 22:01
  • [編集]
e-397モリーママさま
アロハ~♪
ありがとうございます^m^
私もびっくりしました。
わっきゃぁやま(和歌山)の海を知りませんでした。
日本の景色まだまだ私も知らないと思います。
それでも私はそろそろハワイの生の海風が恋しいです(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

