あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



    asahi


望遠レンズがないのでこれでいっぱいいっぱいの朝日です。

実は午前3時前に家を出発!
HULAが終わったのが、22時・・・
2人共、PUAも仮眠のみ(笑)

ホットドッグとコーヒー、ほうじ茶、PUAのささみを作り、
PUAの冷え冷えGOODSも用意!!
要る物揃えて出発!
ワクワク♪

丁度夜明けが始まり、陽が昇る頃潮岬に到着しました。


                    
      父ありがとうでちぃ?♪


うれしいのか走りまわり、夫ちゃんにHUG 

PUA?母には?


             PUA

「・・・・・・・」 無し。

無しなのか? (;一_一)

     PUAは空飛べるでち? 

 

 ええねん・・・ 飛んどき(;一_一) 母は朝日撮るわ。



     まいうみ越しの朝日


ここはキャンプ場が隣接されているせいか、野原がすごくきれい!

寝ころんでいると気持ち良い? ♪

海の波の音も聞こえます。

でも 朝は長袖でも寒かったです。
でも 気持ち良かった。

     青空の中のOhana


空って良いね? ♪

             朝日にむかって?はしるでちぃ♪



PUAはうさぎみたいに跳ねて走って行きました!

なぜか・・・

「寒いな? 車帰ろうか」って言う会話を聞いたからです (笑)
笑える。

「帰ろうか」にすごく敏感なPUAでした。

次回は「海」編です













Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2009.08.24 18:03
  • [編集]
コメントありがとうございました

PUAちゃん、舌ペロっと出して
パパに寄り添っているの
くわぁ~かわいぃです

お空バンザイもかわいぃ

空の写真がステキですね
また遊びにきま~す

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.24 21:12
  • [編集]
e-397あんちゃんママさま
いえいえ、こちらこそありがとございました。
あんちゃんも旅は必ず参加ですか?
PUAはほとんど参加です。
PUAのこのHUGはパピーの時からなんです(笑)
うれしい時や夫が体調悪い時にするんですよ。
この日の空はほんとうに気持良かったです。
また私も遊びに行きますね(*^^)v

NoTitle

  • くみ
  • URL
  • at 2009.08.24 22:28
  • [編集]
ぷあちゃん飛んでるやん!!!いい写真v-354 空もきれいねぇv-311
旦那さんはぷあちゃんがこんなにくっついてくれたら、もう幸せいっぱいだねv-343
その姿にレンズを向けているまいうみちゃんも幸せな顔しているんだろうねv-345
家族っていいねv-343

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.25 21:09
  • [編集]
e-397 くみちゃんさま
よく散歩の後、こうしてPUAを抱き上げるんだけど
空がよく似合う仔やな~って思っててん(親バカ?)
この日は建物もなくまわりが「空」思わず撮りました♪
ほんまね、PUAは我が家の救い神かも知れんわ。
ずっと我が家を見てきたくみちゃんならそれがわかるよね
(笑)
・・・が、キキちゃんみたいにいっつもは
くっついてはくれません(笑)
追うと逃げます(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

