あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


PUAも行くねん

実は私、HULA を始めようと決心しました。
三年前に一度、ハラウ(教室)を探して体験レッスンを
受けて、何回かいきましたがなじめずリタイヤ

やっぱり好きなHULAの教室に行かないとな・・・
とアンテナはひっこめていました。

好きなHULAのハラウが見つかりました。
規則でハラウの行事はブログに書いては行けない事に
なっているので詳しく書くことはありませんが
がんばってみます

本校は地元でも厳しいハラウと聞いていたので
驚きませんでしたが、
クム(先生)がかなり厳しいらしい。

日本でハワイ文化を学ぶのは難しいけれど
50代キラキラしたいので
ちょいとがんばろうと思います。
アクセサリー作りも役にたちそうです。

そんなで、今日は説明会

ユニホームがあるのでカバンを持ってくるようにとの事

バッグ用意

あれ PUA

                    P1000042.jpg
                    母、PUAも行くでち


PUA?これはPUAのカバンちゃうで。
悪いけど、今日は行かれへんよ。

・・・と、カバンから出しました。
用事をして戻ると・・・・

                    P1000043.jpg
                    いやもん、行くでち

笑える。。。。。。。

このあと二回繰り返し、最後にはあきらめてトコトコお留守番の部屋に入って行きました(笑)
私が仕事か違うかわかる様です。

ハラウの説明の後、私はパーマをあてに行きました。
そこで担当の美容師さん達と
映画「パコと魔法の絵本」の話で大盛り上がり
店長さんいわくどうやら2004年から舞台でもあったらしく、
今年も上演があったそうです。彼は行かれたそうです。
本当に良い映画だったので舞台も観たい。。。

「負けるなガマ王子
美容室が一瞬静かになった。

実は・・・パコちゃんのセリフが無料でダウンロードできたので
夫ちゃんの着信はパコちゃんのかわいい?声の

「負けるなガマ王子
なんです。

大盛り上がりの後、滅っ多に送られてこないメールが届いた。。。。。

「負けるなガマ王子

「そんなにはまったんですね
と言われた。

恥ずかしかった






お迎えのメールでした
夫ちゃんと、PUAが迎えに来てくれていた。

ほんま、ありがとう

THANK YOU I OWE YOU A LOT




             










スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

フラ

本格的なフラレッスンをされるんですね♪
私も1年に1度は今度こそ始めようと思いつつ・・・
いろいろ厳しいよ、と聞くとやっぱり踏み込めず(^^;)
そうそう。ワンコって仕事か私用かちゃんと空気読みますよね。
うちはさらに自分が連れて行ってもらえるか、もらえないかまでも空気読むんですよ。
だからPUAちゃんみたいな可愛い事してくれないの(>o<")

No title

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2008.11.18 14:38
  • [編集]
HULA始めることにしたんですね。
こないだ話してくれたあのHULAですよね。
お話聞いただけでも厳しそうな感じやったのに、チャレンジするなんてやっぱりmaiumiさんはスゴイなぁ~。憧れちゃいますv-347
maiumiさんを見てると私も頑張らなっていつも思います。っていっても何にも変わらないんですけどねv-292

PUAちゃん、『今日はどこ行くの?』って表情ですね。めっちゃかわいいv-360
こんな顔されると・・・萌えーッ!!ですねv-344v-344v-344

(^^)♪みみこさま

  • maiumi
  • URL
  • at 2008.11.18 21:24
  • [編集]
3年迷いました(笑)
私は黙っていると、怒って見えるらしんです。
夫が病気になったときなんか本当に怖い顔になって
そんなときにフラ見たんですよね。
もしかしたら、”笑えるようになるかもしれん”
なんてv-398単純な私です。
今は日々ストレスが襲ってくるので。。。
現実からの逃避になればな~
これまたあさはかな考えv-290

PUAは「おいで!」と言ってくる仔じゃないし、
出かける時もカバンを用意しても
意地はってベッドの下に入って出てこなかったりと
訳のわからない感じですよ(笑)
唸ると猫だし(笑)
これは珍しいです。

一時期「PUAにゃん」って呼んでました(笑)

(^^)♪ぼんぼんはじめさま

  • maiumi
  • URL
  • at 2008.11.18 21:31
  • [編集]
いや~あほでしょぉ~ 私はv-15
本当は私、IN DOOR派なんよ。ほんま。ほんま。
最近何にも手作りしていない、部屋は散らかり放題
仕事は忙しい。ストレスもたまる。。。
なんでこうなるうかな?
って言う方向にどんどん行くのはなぜざんしょv-356
ぼんぼんはじめさんとも遊びたい。

あっ、マリンバつぶれてんv-406
悲しいv-279

フラ

  • モリーママ
  • URL
  • at 2008.11.19 10:48
  • [編集]
アロハ~!
はい、マウイはマフラー不要です。。
でも、時々冬物のおしゃれしたくなるんですよ。。持ってないけど。。
鯨さんそろそろ到来です。
フラ始めるんですね~!
厳しいところなの?その方が上達早いかな?
頑張って~!
ぷあちゃん、すっかり行く気になってるのが可愛い~!
おかばんに入ればいけるって判ってるんですよね。
本当にワンコは賢いです。
二人お迎え、嬉しいですね~。
帰り道は、親子でプチデートね。

(^^)♪モリーママさま

  • maiumi
  • URL
  • at 2008.11.19 20:05
  • [編集]
アロハ~♪
今日日本はとっても寒いです。
鯨さんもうすぐなんですねやっぱり。
キヘイで食事をしたお店で店主が山?
って思うほど、
陸からブリーチング(?)するのを見るよって聞いたんです。
一回みてみたいです。

クムはモリーママさんもご存じの方です。
日本には東京だけだったのですが
通学30分圏内で開講になりました。
同じルールでするそうです。
聞いていてよかったです
ビビらずに済みました
でも人間としてあたりまえの厳しさでした。

頭・・・ついて行くかなぁ~
が!心配。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

