あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


不思議ちゃん

     おやすみなさいでち

このBAGに入れるとこんな感じです・・・


              ここはどこでちか?

寝ぼけてます ^m^

   
PUAは基本子供は大の苦手で、
公園で近寄られる気配を感じると後ろに隠れるか、ダッコ要求です。

ところが! この日は娘として参加気分なのか
逃げません。

あたちとおんなじお名前でち
     

ダッコされてる? !!!

まぢ、驚きました&うれしかったです
(でもPUAでかいな(笑))
このかわいい女の子もずっとPUAをかわいがってくれて
PUAもされるまま・・・
私には友達に見えました(笑)


キャンプとかでお友達のお子様たちにはわりと
友好的でしたが、大人になって来たのかこの日は
特におねぇちゃんでした。

他にも何人かのおんなのこが遊んでくれるのですが、
触らせるんですよね・・・
本当に本当に不思議でした。

2歳位のおんなのこは遠くからPUAを見て、
ちょっとづつ近づき・・・
まずはしっぽ。
からだ





指でちょん! これがまたかわいい ^m^

だんだん自信をつけて
最後は頭なでなで
PUAが寝ちゃうと気になるのか覗いたりしてました。
かわいいな?


おっ。はじめまちてでち

この日も楽しい写真が撮れました。
PUAのおかげで人見知りの私も話すきっかけが出来て感謝。

そしてなにより母の気分にさせてくれてありがとう (^。^)y-.。o○







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • CHACO父
  • URL
  • at 2009.08.22 08:46
  • [編集]
PUAちゃん、マイペースやもんねぇ。
一杯愛情もらってる事、理解してるはずと信じたい
ですね(もちろん我が家も)。

こどもは力加減がわからないので、ウチも近所の
こどもには一時、逃げ回ってた時期があったわ。
悪気は無論ないんやけどワンちゃんには、それこそ痛い
くらいの表現やね。

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.23 22:30
  • [編集]
e-397CHACO父さま
ほんとうは見てる私は噛まないかドキドキ。
「噛まない?」って子供に聞かれたら
「噛んだ事ないけど、噛むかどうかわかんないよ」
って必ず用心するように警告しちゃいます(笑)
ほんと、PUAは家も外もペースに変化ないよね(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

