あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


初!自分でCARE

夫ちゃんも帰宅し、PUAのクーラーの効いた部屋へ集合!!!

何が起こるか。。。わからないままダッコされてうれしいPUA姫

      なんかくれるん?


良い笑顔じゃ。

      ん?なんかへんでち


        PUAちゃん 母?何が始まるでち?

      頑張ってみます

じゃ?ん! 母はPUAちゃんのCAREをがんばってみようと思います!
makiちゃんや I Dr、サロンの方に甘えてばっかりじゃなく、
PUAの耳や手足の状態悪くならないように頑張ってみようと思います。

             ん? 母何するでち?

          PUAちゃん ん? お手でちか?

             
          



              5$%?!”#%$#

                    PUAちゃん 母 ? 怖いよぉぉ・・・


どうしてもいやらしい。。。。。





      やめて?!!!!!

止めて? !!と言う叫ぶ声聞こえそうでしょ(笑)
私の頭の中のシナリオがどんどん塗り替えられて行きました(大笑)

おろしても、おろしても飛びついて来ます。
格闘する事数分。

バリカンは怖かったですけど、まぁ、まぁの出来。

耳!!!

実は間違って、耳のまわりの普通の毛をブチっ!と数本

さすがのPUAも「キャン!
モリーママさんの7月下旬のブログでやり方を学びチャレンジしましたが
かんしの使い方はむずかしぃ?い!!!

でもでも指で抜いたりして、今はかいてないので効き目大!

悩める私にムッちゃんとみみこさんからも救援GOODSが!

アロマのCARE品を送って頂きました m(__)m

これが良い?匂いで私まで癒されます。
肉球クリームには殺菌、抗炎症作用もあるとの事でよく効いています。

本当にみなさんのおかげでPUAは悪化する事なく回復しています!

ありがとうございます (*^^)v



             すっきりでち?♪

ねっ、しっとりでしょ!


             きれいでしょ!

お耳も毛をCUTしたあと、アロマスプレーでCARE 良い?匂い 

今はまだ奥の毛は怖くて抜けないけど、全然荒れてないですよ!

みんなに相談してよかった。。。。。
感謝です。



maki ちゃん、hairの仕上げはよろしくぅ  


おすまし?♪ 一瞬のご機嫌



                     今日は父でちか?(;一_一)



夫ちゃんは毎日 CARE? 服もおそろいで?す!




モリー イン パラダイス <マウイの日々> 7月25日の記事でお耳のお手入れ教えて頂きました。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2009.08.16 01:25
  • [編集]
まいうみさん、すごいすごい!!
バリカンも耳もめちゃめちゃキレイです☆☆☆
PUAちゃん、母にお手入れしてもらえてほんと幸せですよね~。
お手入れ中のPUAちゃんの顔、なんとも言えませんね~(笑)
足先もしっとりしてますね。いい感じ~e-287

今度会えるの楽しみにしてま~す♪

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.16 23:22
  • [編集]
e-397ぼんぼんはじめさま
この顔、泣き顔でしょ(笑)
病院でもこんな顔せぇへんよ(笑)
バリカンは指の間難しいよね。
私が必死な顔するから余計に怖かったんかもね~
今回は耳も手もましやとおも・・・・・う。
また一杯e-65行こうね!

はじめまして~

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2009.08.18 02:11
  • [編集]
はじめまして~
来月で3歳になるあん♀のママしています

PUAちゃんかわいいですね
あんは、PUAちゃんとちょっと似た感じの色合いなんですょ

PUAちゃんママのトリミング頑張りましたね

あんはバリカンで足裏カットはびびってしまい
前足は特に苦手なんですぅ

お邪魔しました(*^.^*)

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.18 22:22
  • [編集]
e-397あんちゃんママさま
始めまして。
ようこそお越しくださいました。
またぜひお越し下さいね。
PUAも前足触られるの嫌がります。
だから余計にできないんですよね(←PUAのせい?笑)
あんちゃんほんと、PUAとちょっと似てますね。
お耳や手足は丈夫ですか?
PUAは今は落ち着いています。
ここで油断する私・・・頑張ります。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

