あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



微妙な距離

       並んでくださぁ?い♪

実家のカメラでこの姉妹を激写しようと思いましたが・・・

並んでくれません 

まぁ 予測はしてたけどね。

それぞれが自分だけ見てほしいみたいなんです(笑)

              え”っ(;一_一)

あれ? もう前見てくれないの?

パピーの時はひとときも離れずにくっついて寝てた事忘れたん?
たまに合うと絡まってたのになぁ 

              母?なんでるいちゃん遊んでくれへんのでちか?
 
カメラが違うと寄って来てくれるのね、PUA 

PUAちゃん ねぇ、ねぇ なんでるいちゃんは遊んでくれへんのでちか?

 なんでやろね。聞いてみ?

              るいでち。

 絵文字名を入力してください PUAは子供やねん・・・

 PUAちゃん お誕生日おんなじでち!

見てるときっと会話はこんな感じです 笑

             DSゲーム中

私の母も伯母も只今、DSに夢中です。

やっぱりつまらないPUA 

                     母 あそぼ


これまた GREEのハコニワ中の私にSOS...

            もういいもぉ?ん


ゲームは意地になり、時間が無い私がもっと無くなるので

この翌日 GREE 退会

クリノッペとハコニワは 楽しかった。

                   ぷあまんcostest46596412_120

   私の「ぷあまん」 インドで元気にしてるかな?

   この記念写真はぷあまんがコンテスト1位になった時の物です。

   お庭は・・・リアルハコニワで行きます!!  









Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • まいうみ さま
  • URL
  • at 2009.08.02 11:22
  • [編集]
v-209 PUAちゃん姉妹可愛いですね。

v-286 CHAKOも兄妹がいたら幸せかしら?

でも複数飼いするのも大変そう・・・。

***MAHALO***

  • まいうみ
  • URL
  • at 2009.08.02 19:45
  • [編集]
e-397CHAKOママさま
るいは泣く泣く手放した仔なんです。
だけど、この家にすごく必要な仔なので
きっと私たちは間に入っただけで
るいとは縁のなかったんですよね~
だけど、PUAもそばに姉妹がいたら
お留守番もさみしくないでしょうね~
にゃんこでも良いからもうひとり
私が欲しいです ♪

・・・無理だけど。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

