あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



収穫

      収穫

固いし、全然黒くならないな? と鑑賞用とあきらめていたのですが。
最近 タグどおり

「ブラックベリー」になりました♪

      何?これ?

                   PUAちゃん ここは、PUAの寝るところでち・・・


そうそ、PUAのひえひえプレートの上で撮りましょう!!とベリーを降ろしたとたん
あわててお越しになりました(笑)

匂う事数分。。。


      おいちそうな匂いでち♪

      
                  PUAちゃん だけど、おいちそうやな・・・


本当はちゃんとベリーだけで撮りたんですが、全くここから出てくれようとしないPUA。
写真はあきらめた。。。


                      ねころべないでち・・・


こんなに実がなるとは思っていなかったので、生る姿のかわいさにワクワク ♪

味も甘酸っぱくて美味でした♪

御礼肥えしなくっちゃね? 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • キキママちゃん
  • URL
  • at 2009.07.17 08:34
  • [編集]
ベリーすごいすごい!!! 美味しそうね。 プアちゃんは自分の場所に何かが置かれたからびっくりしたのかなぁ。。  とりあえず確認ねe-68
何かを育てるって難しいなって私も実感。こりんに肥料いただきようやくトマ子の実が赤くなりつつあるよ。 水あげていたら勝手にできるとばかり思っていたからe-263 畑とは違うのね。 田舎育ちなのに何も知らない自分にびっくり。。
今日ははじめてマタニティヨガに行ってきます★★

***MAHALO***

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.07.18 09:27
  • [編集]
e-397キキママちゃん
こんなに野菜類が育つのは初めて!大概虫にやられて嫌になって止めてたのよね~
私も昨日こりんにトマトの育て方を伝授してもらったよ!
実物はむずかしいね。
このひえひえプレートは床より冷たいみたいで
今のPUAのお気に入りの場所やねん(笑)
写真を撮るにはこの上最適なのに
貸してくれないんよね~(笑)
ヨガはからだに良いもんねぇ♪ 
11月まで暑いけどがんばってね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

