あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



She is PUA's Sister

PUAではありません。

こんにちわでち
わんこー るいちゃんです    

さっき、実家の母からメールが届きました。

「るいちゃんで?す!」と。

おそらく、耳の毛を短くしたと言う事を伝えて来てるんだと思います笑
るいちゃんは長い仔だったので。

口元の黒の毛がPUAと左右対称のところにあります。

パピーの時はあまり似てなかったのに最近極似。

買った時にお店の方が「この仔はだんだん色がかわると思います」
って言ってたとおり、るいちゃんは黒っぽい色から
PUAと同じ茶系になって来ました。

PUAはかわらないって言われてそのとおり。

すごい見解ですよね。

こんな仔が3わんこーゲージにいたので選ぶの辛かったんですよね。。。
1わんは男の仔だったので助かりました。
これが3わん女の仔だったら選べずに泣いていたかも(笑)


            ルイちゃんは姉妹でち

この仔達に出会えて私たち家族はほんとうによかったです。

感謝。。。。。。









Comment[この記事へのコメント]

全部欲しい

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.07.09 08:31
  • [編集]
アロハ~!
るいちゃんとPUAちゃん、お顔の黒い部分が対象なんですね。
興味深い~!
モリーは右側で、PUAちゃんと一緒かな?
お店にシーズーが3ワンいたら、私も選べない!
3ワンともほしくなっちゃいますよ。
maiumiさんも女のこ派?
私も一代目が男の子だったので、今回は女の子を選びました。

NoTitle

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2009.07.10 16:45
  • [編集]
うわ~、るいちゃん久しぶり~。
やっぱり姉妹って似てますね。
黒い毛が左右対称だなんて、めっちゃ不思議。。。
同じ血が流れてる証拠ですね。なんかステキ☆
うちのワンズの兄弟も見てみたいな~。

NoTitle

  • キキママちゃん
  • URL
  • at 2009.07.10 17:43
  • [編集]
るいちゃん???  ぷあちゃんかと思ったe-266 すっごい似てきたねe-420 びっくりしたぁ。 こんなにも似るんだね。 キキは5匹きょうだい★  キキに会った時はキキしかいなかったけど、きょうだいに会ってみたかったな。でもそしたら迷ってしまってみんな連れて帰ってたかも・・笑

***MAHALO***

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.07.11 02:23
  • [編集]
e-397モリーママさま
アロハ~♪
うちは完全女の仔派ですね。
夫の昔の家族が男の仔で気性が激しかった
らしく、
義姉ちゃんが口を噛まれたのが思い出に
深く残っているそうです。
不思議と実家も女の仔だけですね。
PUAとるいは7匹一緒に生まれたらしいです。
きっと特に似てるんだろな~と思います。
パピーの時はおんなじ格好で寝てることもありました(笑)
モリーちゃんもPUAと色がおんなじかもしれませんね。
モリーちゃんの姉妹も見て見たい気がしますe-267

e-397ぼんぼんはじめさま
あれからもう2年経つかもね~早い・・・
いつかまたるいもお願いしたいな。。。
私はねPUAの生みの両親に会って見たい。
会って、感謝を伝えたいな。
口の模様パピーも時はもっとくっきり
左右対称やってんよ~
きっとワンズ達も似た顔が1ゲージに入って
たら大人買いしちゃうよ(笑)

e-397キキママちゃん
似て来たでしょ~ 
実家に帰ると、もうわからんの。
「あら、PUAちゃんやったの」
「るいと思った」とか言われてます。
性格は違うんだけどね。
あっ、食に関してはPUAよりるいの方が
慎重よ。
キキちゃんの姉妹が一緒に入ってたら
絶対選べないと思うよ~
やっぱ、出会いよね。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

