あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


やっと、やっと

やっとトリミング行ってきました。

6月はワクチンが2回あったので、
行けなくて、パーツCUTに関してはみなさんにお世話になりましたm(__)m

自分でできないとダメなんだけど、
助けてくれる方たちがプロなので
私にはさせてくれないんですよね?アップロードファイル

だけど!これからは頑張ります。
なんたってPUAの母親ですから。

                   隠れてるの?

                   決心するので待ってほしいでち

                                        
これはmakiちゃんに携帯電話に頂いた PUAです。
預けて部屋に入ると、即効ここに入るそうです(笑)

ぼっさ!ぼさのボーボーです(笑)

makiちゃんちには男前ワンSがいらっしゃるので
ちょっと。。一応ハニカミ中なんかな(笑)

今回は耳は治りかけていたのですが、
手がカピカピだったそうです。
今、試行錯誤でケアー中です。

                   makiちゃん。ありがとうでち♪


私たちが居ない時のPUAです。
気に入っているのでお願いしてUPさせて頂きました。

PUAは友達が撮るとちゃんとカメラ目線の良い顔するんですよね・・・
私がカメラを持つと
「・・・・・・・・・」ぶっちょう顔なのにな?

     もう眠いでち

今回は出来上がりほやほやの写真が我が家にはないんです。
毎回夫ちゃんが沢山写真を撮っているのですが、
私がメモリー抜いて戻してなかったんです・・・・・
ショックだわ・・・ 

トリミングに行くまで
いつもPUAは毛が伸びっきてるし、汚れてるし。。。
makiちゃんごめんね。

今回は久々にトリミング後、makiちゃんとお食事に行きました。
って言うか愚痴を聞いてもらってる感じですかね<ごめんね>

でも久しぶりに笑ったし、おいしい焼き鳥頂きましたわん
私のまわりにいる若者友達は本当に癒し系ばかりです。
歳くった私がいろいろ教えてもらっている気がします。
感謝・・・

お食事の後、カラオケに行こうぜ!となり
行く途中におしゃれなカフェ発見!

カフェだけと思って入ると、雑貨もありました。

・・・・ あっ 写真撮ればよかった。

シンプルで白を基調としたインテリアなんだけど、
うまぁ?く、ちょっこっと和も入っていてワクワクしました。

この消しゴムがどうしても気になり買ってしまいました。
匂いではなく形が気になりました(笑)

     ケシゴム

雑貨って見てて楽しいですよね。
この写真こんなに大きくしなくてよかったな。。(笑)








             赤くなりました

 今回の締めは「ラズベリー」 赤くなりました。
 やわらかくならないんだけど。。。 
 そう言えば出来上がりの硬さは知らなかった(笑)
 
 蝉が鳴き出しましたね。。。
 いよいよ夏本番だはれ






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

