あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


何回聴いただろう*Pua Lililehua* 



6月はライブに2回足を運びました。

まず 「KA HULA」 Uluwehi やリム・ファミリー、ライアテアetc・・・
お気に入りのミュージシャンが勢ぞろいのライブ。

そして、先日の神戸でのライブ。 
この時は偶然知り合いの人が出ていて感動しました。

この2回のライブで何度も歌われ、踊られていた歌

「Pua Lililefua」フラガール5
家では夫ちゃんがよく聴いている。

愛されている歌なんだと思いました。


家+外、こんなに何回も続けて聴いたのは初めて(笑)
このHULAがまた良くて、生で観るとふいを突かれた感じで
涙が出そうになってこまりました。

この uluwehi さん 初めてお会いしましたがステキな声なんです。 

ライブの時に新しいCDを買ったので握手をして頂いたのですが
初対面なのにすごく懐かしくて、癒しパワーを感じました。

この歌とHULAがまた観たいな? と [YOU TUBE]で探してたら・・・
BINGO♪
ありました

ここに来て頂いた方にも聴いて頂きたいなっ と画像をお借りして貼っちゃいましたピース

ちなみに。。。歌の内容はまだ調べてません

他国の文化に沢山の人が思いを置く。
不思議だと思います。


ハワイの音楽に興味のない方は「?????」なお話でしたね笑
初めて聴く方はどうですか?

そうそ、パソコンでジャンル分けで聴く時、「WORLD」にハワイアンが入るのですが
コブクロと青山テルマもここなんです。
なんでだう。。。
どっちも私にはハワイアンミュージックと同じくらい必要な存在のアーティストなので
なんとなくわかるような気がします。

あ? 今日はぐずぐず語りたい。。。
ぐちぐち言いたい。。。
けど、がんばる。ちょっと元気出てきたrainbow

              OUR PUA


今日の我が家の PUA  PUA LOVE YOU
疲れてリビングで寝てしまった夫を起こしベッドに誘導してました(笑)
これは彼女の特技と言えるでしょう? 
いや愛情かな (笑)

      クレソン

今日の締めは「クレソン」今はもうちょい 大きいです。
お弁当のアクセントにGOODですrainbow

野菜ってこんなに観賞できるのね。











スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

