あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


これで開運か!

     番犬狛犬

当たりました!!
風水で有名なユミリーさんの携帯サイトに登録した際に応募したら
当たっちゃいました!!!!!

「番犬シーサー」家運UP GOODSです

風水を有名にしたのは、Dr.コパさんですが、
私はユミリーさんの風水が好き♪

最近気分が落ち込む事が多いので風水にSOSしました(笑)

    番犬?

           PUA:「番犬でちか?」

せやねん。だってPUAはすぐに怖いとそこにはいっちゃうやん?!
だから来てくれはったんかなぁ?

           PUA:ふ?ん。。。 PUAは犬でちか?

さぁ?? たぶんそうちゃうかな (笑)

         
特別すごくラッキーでなくて良いねんなぁ?
今より少しだけUPで良い。

たとえば!やはり持続する金運(*^^)v 健康運

風水の基本は「掃除」「整理整頓」 

(;一_一)。。。。。。 自分も動かないと運には好かれないよな (T_T)


     



      
  
      ブラックベリー


      B;berry


      ブラックベリーらしくなって来た

  GREEのハコニワゲームって、ネジを巻くと芽が出てくるんです。
  また巻くと「つぼみ」「開花」と言う運びに。

  これには精神的達成感があります(笑)

  今、実際に成長を楽しみにしているブラックベリーです!
  もしかしたら、ラズベリーなんでは?と怪しんでます。
  
  実家に帰ると、なぜか

  「持ってかえり」
  と渡されるおかぁちゃんが育てた「苗」
  このベリーもそうです。

  前回は トマト、キュウリ、でっかいアロエの根

  でもな、おかぁちゃん。
  もう鉢がないねん・・・・・(笑)  

  アロエがベランダでころがっている。。。

  
   
  
 



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

風水

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.06.15 17:26
  • [編集]
アロハ~!
風水、グッドラックは清潔と整理整頓なんですね。
確かに、汚い家ではお客様もよりつきません。
幸運も寄りつかないってことですよね。
心に留めておきましょう。
シーサーやっぱりシーズーですよね。
PUAちゃん、可愛すぎてガードにならないね。
PUAちゃんの代わりに、シーサーがガードしてくれるね。

***MAHALO***

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.06.15 23:07
  • [編集]
e-397モリーママさま
アロハ~♪ 
シーズーはそもそもお守りの意味で飼われていたんですよね。
この仔はビビりなんでほんと、
「番犬」は無理です(笑)
クールなくせに強くはないのよね~
私には家事はほんまに難しいです(;一_一)
でもきれいにすると気分が晴れ晴れするの事は間違いないですね(*^^)v
良い「気」は良い物呼びますよねほんとに。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

