あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


long time no see ?♪

 先日、S市の海沿いの広場にBBQを楽しみに行きました。
 ここは駐車場無料、BBQ広場無料、DOGRUN隣接と好条件の遊び場。

 最初に社会人デビューした会社の同期Oさんのご夫婦にご紹介頂き
 一緒に楽しんできました♪

 私は20年何年ぶりの再会♪(夫ちゃんと私も同期なんです)

 18歳の頃の私の面影は全くないので、驚かれたかと思うんです・・・
 ダイエット間に合わなくて残念(笑)

 O家もかわいい姫がおられます。
 
     しっぽかわいい?

 チワプーのチャコちゃんです

 それでは振り向いていただきましょう?

     CHAKOちゃん♪

チャコちゃん かわいい?♪ 
 チャコちゃんも全然吠えません。暑さにも強いみたいです。
 
 PUAは・・・・

     あちゅいでちぃ!

                      PUA: 母ぁ?あついでち?

  BBQに必需品の氷あるからね? アイスノンしてあげるから待っててね♪

               なかよくするでちぃ?

  少し暑さになれると余裕が出来きて、チャコちゃんが気になる様子。
  でもチャコちゃんもPUAとおんなじでワンコちゃんは苦手。

  お互い苦手なので、息は合っているようです(笑)

  
  あっ・・ ごちそうの写真はありません(笑)
  ごめんなさい (^.^)ゞ(^.^)ゞ

  火起こしに時間がかかり、
  その反動に焼き上がって来たごちそうの
  おいしさに夢中でしたの・・・
  
  コストコで国産牛のかたまりを初めて買いました!!
  人が用意してくれたのは見た事あるのですが
  自分で用意したのは初めて。
  ワクワクしました。
  これは!またやりたいですね。
  ステーキハウスの出来上がりです。

  スパム焼きおにぎりもこれまた美味!!

  お空の下で食べるのは本当におしいです

  食器や網、BBQ道具を水で洗う事すらNGですが、 
  それで良いと思うんです。
  炭が捨てられるだけでOK!!
  
  ちょいと穴場なので広まりを押さえる為に
  場所は内緒  ^m^ 
 
     
      お手手がおすまし
  
  食事も終わり、即席でつくったタープでのんびり。
  PUAはおうち状態で相変わらず、だ?っと腹這いで手足を伸ばして寝るのですが
  チャコちゃんは・・・ 長いお手手をクロス 

             はなみじゅ
 
  PUA、はなみじゅ。

  うちの仔やもん・・・ しゃぁないよね(笑)

             SEE YOU

 
  チャコちゃん、また遊ぼうね? ♪
  
  
             ここよろちいでちね♪


  PUAもいっぱい走りました。
  楽しそうでしょ (笑)

  チャコちゃんのお父さん、お母さんまた遊びましょうね?

 
  18歳で社会人デビューをした私は、それはそれはわがままで、
  もんくばっかり、偉そうな事ばっかり言ってました(苦笑)
  同期が多くて楽しかったから調子にのってたのかな・・・
  我慢してくれた皆様に感謝。。。

  でもあの会社はホント楽しかった♪
  
  久しぶりにO夫妻にお会いして、昔を振り返ってしまいました。
  
  歳は取るばっかりだし、
  悩みも次々打ち寄せて来るけど、
  人との良い出会いに恵まれて
  しあわせです。

  これからもっと、もっとシンプルに行こう?

  よく笑う実家のばーぁちゃんを見ていて思う。

  

  ばーぁちゃんとPUA
   
   PUA: ばーぁちゃん! とうもろこしちょうだい!
 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして

  • CHACOママ
  • URL
  • at 2009.05.24 18:49
  • [編集]
昨日はどうもありがとうでした。
あれもこれもワンちゃんの縁(えにし)と
彼女らに感謝しております。
またお会いしましょうね。

***MAHALO***

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.05.24 18:56
  • [編集]
e-397CHACOママさま
こちらこそありがとうございました♪
本当に彼女達には感謝ですよね。
あの即席タープ(日よけ)作る時の
チームワークには感動しました。
なつかしくて新しい時間でしたね。
また秋のBBQ楽しみにしてます!!
その時は「さんま」焼きましょう(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

