あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


before*after


     before.jpg

とある朝のPUAちゃん。

お耳の毛とでこっぱちの毛を伸ばし中・・・

目が埋まってきた。

耳の中がすぐに汚れるし、目も小さい。

もうやめてあげよう。LONGは・・・

そこで、今月のPUADAYは!!

maki ちゃんにお願いしてショートです!

じゃ?ん

     after.jpg

スッキリ?!!

PUA! もっとこっち向いてよぉ?

     uguttu.jpg

耳は昨年同様、シャーギー&ショートでごじゃります。

PUA,横むいて?

             すっきりちまちた


目が大きくなりました(笑)

寒くなったらまた、long しよっと。
maki ちゃん、ころころ変えてごめんね?
ほんでほんで、今日もありがとう

      ネイルサロン?

メールを打っていると、突然手の中に流れこんできた。

CUTの後のクリームをまだ塗ってなかった。

ごめんごめん(;一_一)

ふーぅ・・・ 半瞳 (笑) 
気持ちええん?
それはそれは何よりですわ。
 姫 

今日は正午ごろコストコへ久しぶりに行きました。
コストコは1000円単位なので、
すぐに諭吉さんが2人去ってしまう。
でも安い物は本当に安い。

今回は、ピタパンを買ってみた。
野菜と蒸どりなんかを挟んで食べると美味。
どんなんかは、また作ってUPしますね?

スタバのコーヒーが今週は安いですよね。
助かります!!

それにしてもこどもが多い!!!!!
学校閉鎖の意味ないなぁ?

マスク全然売ってないですね? 
私は会社で頂けるので助かります。

せっかく気持ちの良い季節なのにもったいない。

ほんと、どこから来たんでしょうね?

      おわりでちか?


                 PUA*母? もうおわりでちか?

姫、またかゆくなったらお呼び下さいませ。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

カット

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.05.20 17:52
  • [編集]
アロハ~!
ワ~!カットの長さでこんなに変るんですね。
Puaちゃん、仔犬ちゃんみたいに可愛いです!
季節によってかえるのもいいですね~。
ピタパン、どんなのかな?

NoTitle

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2009.05.20 19:47
  • [編集]
昨日はありがとうございました。
助六セット・・・めっちゃおいしかったデス☆

PUA姫さんは昨日もおりこうさんにしてくれましたよ。
リボンつける時に『姫ちゃん、こっちやで~』って言ったら、ちゃんとこっち向いてくれました(笑)
トリミングが終わってからまったり二人でテレビ見るのがサイコーに幸せなんですよ~v-343
カットの事は色々言ってもらえる方がありがたいんで、遠慮なくお申し付けくださいませv-333 

それにしても新型インフルエンザはすごい事になってますね。
うちの旦那も時間差出勤ですよ。私も出かける時はマスクです。
マスクしたまま自転車乗ると結構キツイんですよね~。
早くいつもの生活に戻りたいですね・・・。

***MAHALO***

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.05.20 21:20
  • [編集]
e-397モリーママさま
アロハ~♪PUAもLongヘアーを目指したんですが
私が挫折です(笑)
これでごはんも楽々耳の毛を汚さず食べられます♪
本当に耳の内部と目が弱いんです。
PUAだけの時間が長いのでしかたく・・・
この長さだと若くなるからいっか(笑)
目が大きくなるのでおすすめですよ!!
ピタパンはナンが弐枚張り付いたみたいな物で
丸いんです。CUTすると中に空洞が出来て
具を挟むと美味!!
作ったらUPしま~す

e-397ぼんぼんはじめさま
いつもありがとう~ あの助六助かるよね~
私は味が素朴なので気に入ってま~す。
「姫」やと思ってるとこがあつかましいよね(笑)
ほんま(;一_一)
ほんま、ほんま気まぐれPUAなんよね。
1日中インフルエンザの情報を流してるけど
マスク買えない人もいるのにね。
私も会社命令で家から帰るまでマスク。
肩凝りピークです。
掛った人も形見が狭くなるくらいの報道だし
早く終わってほしいね。

NoTitle

PUAちゃんすっきり可愛くなりましたねー♪
ショートにすると目が大きくなって、きゃぴきゃぴ感もUPして可愛いですね♪
・・・コストコのピタパン買われたんですね ̄m ̄
あれにコストコで売ってる味付けのお肉とお野菜をたっぷり入れて
いためたものをつめる・・・というのにはまっていた人がいたな、笑。
味付けはもちろんヨシダのたれで、笑。
コストコ行きたくなってきましたー。

***MAHALO***

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.05.24 13:21
  • [編集]
e-397みみこさま
PUAは短い方が良いみたいですね(笑)
ピタパン、私もはまってます♪
LUNCHにも丁度良いのでお気に入りです。
「ヨシダのたれ」ですか・・探してみよっと。
こちらはダイショウの焼肉にたれが人気です。
コストコは本当に楽しいですよね。
クーポンがね~そんなに欲しい物がない(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

