あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


癒されます



リロ&スティッチの中でハーラウで踊るシーンがあるのですが、
そのフラの人間版の動画を「YOU TUBE」で夫ちゃんが見つけました!

このフラは映画を観た時から気になっていたので見れるのはかなりうれしい♪

リロ&スティッチのサントラCDもすごく好きでしばらくずっと聴いていました♪

Po'okela ChantsPo'okela Chants
(1995/03/14)
Mark Keali'i Ho'omalu

商品詳細を見る


このアルバムに原曲?が入ってます。
・・・って自分が探したみたいに書きますが
ハワイ関係のCDやDVDは全部夫ちゃんが探して来ます(笑)
これはチャントのアルバムです。
でも音楽性もバッチリなので楽しめます。

      with スティッチ
 

2年前です。やらせではありません(笑)居ないと思ったらここで・・寝てました。
なんだかシーズーちゃんはスティッチに似てると思いませんか?
特に後ろ姿。
最初 スティッチがPUAに見えてしかたありませんでした。
この頃は留守番のPUAがさみしくないかと心配でこんな風にして出かけていましたが・・・
破壊されていくスティッチとエンジェルを見ておれずに・・・
今は隠しています。
もう今は、おもちゃは興味無い様子


      つまんない

PUA:そんな昔の写真なんで、だすでちかね・・・

大きくなったよね? PUAちゃん。

爪が伸びているので、顔や耳を傷つけないか心配な私ですが
怖くて切れずにいます。
そろそろ病院連れていかないとな?














スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

おちびな頃のPUAちゃんカワユイ~。
確かに頭と体のバランスがスティッチっぽいかもしれないですね(*'ー'*)
・・・だんなさんと趣味が同じってほんとにうらやましい。
うちは食べること以外は共通項がなくて(ーー;)
・・・ミント元気に育ってますね♪
うちもPUAちゃんのおうちみたいにハーブやサラダお野菜が
すくすく育つベランダにしたいんです。憧れです。

***MAHALO***

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.05.13 21:25
  • [編集]
e-397みみこさま
PUA達は大きくなるのが早すぎますよね
ハーブがこんなに枯れずに育ってるのは
この家が初めて。
ベランダは西と東なのであきらめてましたが
意外でした。緑は良いですよね~
ミントは今回本当においしいです♪
みみこさんならキッチンガーデンから、
そのハーブで石鹸もできそうですねe-266

好きな食べ物が一緒って言うのもすごく大事ですよ♪
一番大事かも♪



フラ

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.05.14 06:15
  • [編集]
アロハ~!
この映画見てないんです。
早速見てみましょう。
フラって本当に癒されますね。
公園で好きな人たちが集まる会があるんですか!?
何だか、そんなにハワイ好きの人たちがいらっしゃるなんて、嬉しいです。
アハハ~、Puaちゃんしっかりブレンド インしてますね~。
しかも、Puaちゃんが一番可愛い!!
昔石鹸の方が体に優しいかなあ~。
ミツワ石鹸、懐かしい~。。

***MAHALO***

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.05.14 12:52
  • [編集]
e-397モリーママさま
アロハ~♪
私はこじんまりとハワイが好きだったので、
今まで日本にハワイを求めてなかったんです。
近所にハワイ料理のお店があったみたいで
そのお店のイベントでした。
ハワイアンソルトを使ったステーキは最高でしたよ!
外で踊るフラは本当に癒されます。
ウクレレも。
いつか踊る人になりたいです(笑)
ミツワ石鹸なつかしですよね♪
良い匂いです!
コストコのネオリアも好きです。
でもここ数か月姿が消えてます(泣)
スティッチは大人も楽しめる映画なので
観てみて下さい♪
もしかしたらモリーちゃんに見えてくるかも(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

