あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



行方不明のシーズーちゃん探してます!!

2歳のシーズーちゃんが、現在行方不明です。
お近くの方、ご協力をお願いします!!!

9月12日現在、まだ見つかっていません。

もし、預かってくれている方がいれば・・・
どうか家族の元に送り届けてあげて下さい。

ルウちゃんが、どうか飼い主さんの所に1日も早く帰る事が
できますように。



*************************************************

【緊急!! 迷子のシーズー ルウちゃん 】

ミルキーのラストベビーの福島に行ったルウちゃんが行方不明になっています!!

2011年12月24日に生まれたミルキーラストベビーのイヴちゃんこと『ルウ』ちゃんです。

8/24(土)、須賀川市の釈迦堂の花火大会に家族で出掛け、花火の大きい音にびっくりした
ルウちゃんがリードをすり抜けて逃げてしまったそうです。

8/26(月)早朝、花火大会の会場から20kmほど離れた、郡山の成田温泉の近くで良く似た
子がトボトボと1匹で歩いていたのを見たという情報を最後に、情報が途絶えています。

首輪ごとリードをすり抜けたため、現在は首輪・迷子札はついていない状態です。


t02200391_0720128012669020259.jpg


t02200165_0640048011690318909.jpg



名前:ルウ (♀)

誕生日:2011.12.24

カラー:ブラウン&ホワイト

体重:4.2キロ

性格:とても怖がり


追いかけると怖がって逃げてしまいます。「ルウちゃん」と声をかけてあげれば立ち止まるかも
しれません。


もし保護しているという方、もしくはこの子を見かけたという方がいらっしゃいましたら、プレ
イフルデイディまでご連絡ください。
(※連絡先は 076-274-3307 シーズー専門犬舎プレイフルデイディ)


***********************************************


2歳の頃のPUAを思い出すと、ルウちゃんの事が心配で人ごとではありません。
胸が痛みます。


どうか見つかります様に・・・


阪神大震災の時に、夫ちゃんの実家の愛犬「チェリー」を私の母が預かった際、
チェリーが突然走りだして、行方不明になった事がありました。

でも!! 1週間たった時に、隣町のお寺の軒下に居たのを、
近所の人が教えてくれて、無事救出できました。

ルウちゃんも見つかりますように。


ルウちゃん!しっかり「帰りたい!!」って言う念を、母さん達に送ってね!!!!





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

