あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


野菜の水きり

     野菜の水切り


右、20年間回った。

左・・・NEW 
どこか触ってしまってもう回らなくなった。

これは「野菜水きり器」

結婚した当初、雑誌でいらなそうで、要る物のNO,1が

「野菜の水きり器」だった。

私は買ってみた。
サラダの為の葉野菜は、ここで冷水で洗ってそのままぐるぐる回すと
野菜が「パリッ!」となるので必ず回した。

最近回りにくくなったので、買い直した。
洗うのに知らない間にどこかを触ったのか
新しいのはもう回らなくなった。

もちろんNEWも修理して使うよ!

古くても(歳いっても)まだまだ、良いもんは良いんやね。

がんばろう?(笑)


今日はHULAの基本ベーシックのステップ特訓日。
まぁ? 何年ぶりでしょう?汗だくになったのは。
通うハラウは経験有の人ばかりなので余裕っぽい。
でもこの年齢で初心者の私にはかなりHARDなレッスンでした。
なんとか1年は若い人に交じって基礎頑張りたいです。
幸い、同級生が2人おるんです(おほほ♪)
久々だわ、同級生?♪

2時間ステップ踏んだ。

足腰が。。。固まってきて痛くなって来た。
 
この年齢で探していたハラウに出会って
なんで、もっと若いうちに会えなかったかな?
と、ちょっぴり思うけど
会えただけでもラッキーやと思う事にした。

明日・・歩ける私?

     PUAは寝るでち
 
PUA気持ちよさそうやね?

私もそばで寝かせて?

鍼の予約入れておいて良かった(笑)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

