あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



IN 沖縄

月に一度のFC2DAY

sola umi BIG!!!!!

行って来ました!沖縄へ!!

何かきっかけがないと、腰は上がりませんね。
沖縄は二泊三日でも満足出来る場所なので、
また、機会があれば行きたい。

今回の超~お気に入り!!

*ソーキそば
*ラフティ
*Jimmy's(スーパー)
*牧志公設市場

そして・・・

また行きたいホテル&レストラン
ホクレア GOOD!!!
ホテルの5階にある、レストラン「ホクレア」
ハワイ関連ワードに慣れすぎて、違和感がなく、お食事をしていると、
気づけばBGM音楽はハワイアン。

いつか、夕飯時、勝手に踊りたい(笑) むふふ・・・
みんなで踊れたら楽しいやろなぁ~


ホテル

もちろん、お部屋もきれいです。
お風呂が広くて、気持ち良いです!

ウルの木?

日本ですよ~
外国人の住宅地にあるので、のんびりしてます。昔懐かしいぃ「夏」を感じました。


ブナの木 癒されます

日頃、時間に追われて、自分の限界を超えた仕事をしているので、
この緩やかな空間がなんとも気持ち良かったです。

色々考えました。

立場上、いろんな事を考えて動きますが、本当は自分の事をちゃんとできないと、
意味ないんちゃんうかと。。。
人の事より、自分を磨けよぉ~と感じる5月。6月です。

大きな景色の中で、人間はちっぽけですね~



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

