あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



お花見 2013年版

2013のお花見

久しぶりに一眼レフを持っておでかけ


現代の力を借りて・・・

今日から、ハワイ島のHIROでは、年に一度のBIGイベント開催中

このメリーモナークと言うイベントは
「MISS ALOHA」の個人競技
「カヒコ(古典フラ)」「アウアナ(現代フラ)」のチーム競技がメインイベントで行われます。

毎年この期間はお仕事もお休みを頂いて、PCをTVに継いでお家で観戦をするのですが、
今年は休み希望は違う事に使うので我慢。

かろうじてMISS ALOHAだけ見れる事に・・・

しかし!! 桜も今日までの気配!!

文明の力iPadを持ってお出掛け。


Hanafubuki 2013

桜吹雪とHULA 贅沢な時間かも・・・


スヤスヤ中

スヤスヤ。。。


こうみえて、おくつろぎ中

すやすや。。。


ん??? 家?

家????????


セラピーしたでち


のんびり3時間過ごし、帰る途中 老人ホームの方のお散歩に遭遇
PUAを見て手を合わせて愛おしそうに涙ぐんでいらっしゃる方がいました。
PUAに触って頂きました。

PUAちん、光栄だね


*******

ここは最近スマホ生活を始めてから、かなり不定期になりました。
もしかすると、こっちは更新しているかもです。

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/lehuablossoms-mahalo/




Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

