あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


びふぉー&あふたー

前日 *びふぉー*

さつまいもを食べながら、PCチェック。

PUA,母の口をチェック
PUAにも~ぉと懇願される。

こうして私達親仔は育つ。
それにしたも、もう毛が伸びて前が見えてなさそう(笑)


これが前日。


次の日PUAちゃん、CUTDAY 

いつもは夫ちゃんがお仕事を調整をして、
送り迎えをしてくれるのですが、
今回は、午前中は夫ちゃんが急にお仕事が入り、
PUAは私と電車でMAKIちゃんちまで行く事に。
私、夜勤明け。2時間の睡眠で1日持つのか(笑)

りんくうのアウトレットでみつけた、
メッシュのスリングに入れて出発!!
素敵なお値段な事あって、袋の中に熱がこもらない。
かぶせられるメッシュの袋も着いているので、
口を絞ってしまうと、
中に何が入っているのか、あまりわかりません。
しかもメッシュなので軽い。

また次の機会にこの手のGOODSについてUPしますね~
タイプ別に比較をご紹介できたらと思います。




CUTしてもらったでち *あふたー*
(これはなんも食べてませんよ)

はぁ~い できあがり~
もう7年お願いしてますが、いつもきれいに仕上げてくれるので安心。
このCUTが好きなので可能な限りお願いしたいです。

いつも貴重な時間を頂いて本当にありがとう~MAKIちゃん♪




さりーちゃんのパパではありませんでち


PUAを目的地までに連れて行く間は、
やはり、興味のある方には話しかけられます。

今回も。。。

暑がりPUAの体温を気にしながら、
目立たない様に電車の中ではすごします。

一番良い場所は車掌スペースの連結。
涼しくて誰もいません。
いつもの様にPUAと身を潜めていると、

トコトコ、トコトコ。
2歳くらいの男の子がじっとして居られなくて
こっちへ(笑)
うろうろしておかぁさんは大変そうやな~と見ておりましたが、
やはりこちらにいらっしゃいました。

PUAを見つけて、じ~っと真剣に黙って観察。
うろうろSTOP
真剣に見つめ、時々手を出すんだけど、
触れない(笑)まなざしが真剣過ぎてかわいかった。

うろうろが止まりお役に立てた様です(笑)

お別れの時にPUAの手でバイバイすると、
車内がほんわか笑顔の渦に。
PUAってすごいパワーあるんやな~と親ばかちん(笑)

乗り換えると今度は、
車いすの女性に話しかけられました。
PUAを触ってみたいとの事。
少し怖い見たいで、こわごわそっと。
一瞬しか触れませんでしたが、
また彼女は笑顔。
目的地までご一緒しました。

一本、一本短時間の乗車ですが、
また乗り換え。
外は青い空と羊雲。
PUAとまったり窓の外を眺めながら目的地へ。

いろんな事に気を使わなければいけないけど、
たまにの短時間旅行は楽しいですね。

PUAが居るといろんな出会いがある。
私達夫婦の時間に楽しみをくれる彼女に感謝。







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

