あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


watasino okiniiri

グレードUP

仕事で本社の出張時、使うホテル。
このホテルは最上階に大浴場があり、
部屋は「ホテル」と言うより、
「自分の部屋」の様なレイアウトになっている。
枕も布団も寝やすい。

しわ取り&除菌ミストと空気清浄機も常備されている。
冷蔵庫には「水」と「VitaminCドリンク」も付いている。
除菌ミストはこの季節心強い。

朝の朝食バイキングはどれもむちゃくちゃおいしい。
pizzaと白だしのざるうどんと豆腐が美味でお気にり。

今回で2回目の宿泊。

「レディースプランにお部屋をクレードUPさせて頂きました」
この言葉は1日働いて疲れた心にはしみた(n‘∀‘)η

通常のお部屋と何が違うか?
このSETがついてました。
美顔器、アロマのスキンケア1回分、NANOの良いドライヤーと小さなアイロンがあった。
あと、巻き髪用「コテ」があればすごいな~手ぶらで行ける!
お部屋になくても、貸出でOKだわん(n‘∀‘)ηご検討頂きたい。







我が家のはまり菓子

うちら夫婦のはまり菓子
チーズクッキー !! はちみつ味と塩味
チーズの名前がね~ 袋に書いてないから忘れてしまったのでかけません(苦笑)

これは、羽田空港のお約束。
羽田空港はあと、満願堂のお芋のきんつばみたいなお菓子。
これも外せませんね。







mango treeのごはん大好き

こちらは、東京駅でのお約束ごはん。

新幹線で帰阪するときは必ず東京駅の地下の食品街に足を運びます。
今のMYブームはタイ料理のお弁当。
香草野菜がいい感じにスパイスになっていて、おいしい。
大好きです。
(でも!辛すぎて食べられないメニューもあるので要注意です)

夕方から夜には「タイ屋台弁当」と言うのが出ます。
おかずを3品選べるので、楽しい。

そして、まい泉のミニハンバーガーも朝ごはん様に必ず。

東京駅の地下にある食品街は外れが今の所無い。
疲れた心体をどの楽しみで治療をしようか、
心を満たす作戦を練るのが楽しみだ。

列車の発車時間まで時間が無い為、
この地下街を歩く私の行動計算力と集中力は高い(笑)

好きな事にしか湧いてこないの力。
なんでだ~ぁ((((;゚Д゚))))












スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

  • くみ
  • URL
  • at 2012.06.26 06:18
  • [編集]
確かうちのパパ、東京駅毎日利用していて、羽田空港もけっこう行ってるのに、こんな美味しい情報もお土産もみたことないけど、どしたんだろ(笑)
買ってくるのはハルマに新幹線グッズばかりだょ。
今度聞いてみよ。
きっと仕事終わったら乗り込む電車しか見てないんだろなー。
ワタシだったら毎日なんか買って帰りそー。

*mahalo*kumiちゃん

  • mayumi
  • URL
  • at 2012.06.28 23:41
  • [編集]
この各売場はわりに、わざわざの所だから、
パパちゃんのとおる道にはないかも(笑)
私のこんなお店と通り道にあったら、
ごはんつくらんかも(笑)
もうすぐ行くね♪ 楽しみ~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

