あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


思わずむふふ♪

      ZZZZ
 
     顔がない・・・

     でもかわいい(笑)←相当なオヤバカバカ





     もう3か月続いているお弁当作り。
     私の長い人生の中でお弁当作りはなかった。
    
     きっかけは野久保クン。
     そう!羞恥心の彼です。ちょっと好きなんです(笑)
     (ちなみにすごく好きなのは堤真一)←別に知りたくないですよね(笑)
     LUNCH時に彼主演のドラマを見たいが為に作りだしたお弁当なんです。
     気がつくと、休憩中のほんわかドラマは良い気分転換になり、
     これまた気がつくとお財布の中で夏目漱石さんがわりとゆっくりして行ってくれるのです。
     私にはメリットがたくさん。
     最近は夫ちゃんのも作ってます。 

                 LUNCH
    

     先日かわいいお弁当箱を頂きました。

     久々に乙女弁当にしてみた(笑)

     
     引き続き、TBSの昼ドラにはまり中(笑)
     「ラブレター」が後4話。話が佳境になって参りました。
     お弁当を食べながら涙。
  
     「オーバー30」では私だけのツボで「むふふ
     笑っているらしい・・・

     みなさん共有の場所で、ツボにはまっていてごめんなさい。
      

    


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • モリーママ
  • URL
  • at 2009.02.17 20:17
  • [編集]
アロハ~!
お誕生日おめでとうございます。
この年齢もいい年になりますように。。
お弁当美味しそう~!
ドラマのため+経費の節減にもなるし、一石二鳥ですね。
私もOL時代はお弁当派でした。
懐かしいです。。

**MAHALO**

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.02.18 12:13
  • [編集]
e-397モリーママさま
ありがとうございます♪
私も2年池坊流習ってました。
生花はシンプルで凛として好きだったんです。
お弁当にはいろんな効果ありですよね。
作るのが面倒だったけど、不思議とこの歳は楽しいんです。
なんでだろう(笑)

NoTitle

お弁当作りですか~!
節約のためにつくるのではなくて、後から節約がついてくるような
そんな気持ちで作れたらバッチリですよね(^ー^* )
私が自分でお弁当を作ったことは人生で3回くらいです、笑。
お花見の時くらいだな~。
小さいところに綺麗に詰められるって、尊敬しちゃいます!

**MAHALO**

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.02.20 01:27
  • [編集]
e-397みみこさま
うちは母がお弁当作り苦手で、
学生時代はお弁当コンプレックスがあったんです(笑)
ハワイでLUNCH用の食パンの型をしたタッパーを見つけてからは、パンにハチミツ塗ったりして、
シンプルに一枚持って行ったりしてるうちに
楽になったんです(笑)
梅干しは私の父作です。
野菜はうちのベランダで獲れた水菜です(笑)
これもまたむふふ♪なんですよ♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

