あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



天然ぱわー

調子わるいんでち

時々こうして、体が熱を持ってまっかっかになるので、
こまめにお風呂に入れています。

ティーリーフを眺めていて、
ふとクムの話を思い出しました。

確か。。。

熱も取るよと。

冷凍しなかったリーフで撫でてみました。






治療中でちよん

しばらくすると、OK!!効きました。
解かりますか?赤くないでしょ。

この写真はまた夜、赤くなったので、
夫ちゃんに巻かれてしまいました。


治療中2

こんな事も(笑)






話は違いますが、
レイのお役目を終了させました。

紫陽花OFF
OFF.jpg


前回作ってDRYにしていたリースをOFFさせました。
名残惜しい。。。。。

アジサイはホワイトジャスミンの足元に。

クリスマスの白妙菊のリースはモンステラの支えになってもらいます。

レイはゴミ箱に捨てません。
土か海に返します。

自然の力は素晴らしい。
宗教ちっくな表現かもしれませんが、
エネルギーをすっと、入れてくれます。

MAHALO&MAHALO





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

