あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの一眼レフ

この頃はスマホで写真を撮る事が多いのですが、
久しぶりに一眼出してみました。

あじさい

このアジサイは緑と白とピンクです。
私はこの3色の咲く順番を知りませんが、
あじさいの中でも長く咲く種類だそうです。
母の日のプレゼントに選んでから好きなお花になりました。


そして・・・
レイのワークショップに参加して来ました。

この色ですよ。
もう感動ですね。

あじさいのレイ

アジサイのレイは去年も作ったから2回目なのに、
予想通り、解かっている様で、解からない。

先生のお話は楽しくて、すごく解かりやすい説明なのに、
うまく作ろうとするので、私の頭は固い(笑)
ほんまに不器用だわ。

何回も編みなおし。
ギリギリの時間でコツが解かりスイスイ♪

途中、ウクレレで歌を歌ってくれたり
本当に人にしあわせを与えてしまう方だなと感じます。

この後ちゃんと京都に移動して、
みんなにシェアが出来ました。

お花の力はすごい。


あじさいとクレイのイリマ


きっと母は、ちゃんとこのアジサイを増やすでしょう(笑)
もらいに行こう!




「やりたい事」と「出来る事」は違うと思います。
そう思うと私は「出来ない事」が「やりたい事」の場合が多いな(笑)

時間がかかってもその時間を楽しめる事に感謝します。


紫陽花レイ

最後に余ったリーフで編み方復習(笑)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

