あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO ME

      BY FUu

      実は今日はわたくしめの誕生日。
      5歳のふうかちゃんからお手紙をいただきました。
      ぬぁんと、PUAにも
      字を一生懸命書いてくれて、お母さんのマネして手紙を折ってるんだけど
      折れていないところがまたかわいくて瞳が熱くなってしまいました。
      
      みんなからもおめでとうメールやお弁当箱、クリーム、服、お小遣い
      もうこんな年齢なのに沢山プレゼントをいただいて、
      嫌な事がたくさんあってもすぐ元気になるのは
      大切な人が周りにいてくれるからだろうなって実感しました。
      みなさんほんとうにありがとうございます。

      THANK YOU
      これは夫ちゃんから。タガーのBAGは軽くて沢山入ります。
      2008年は右下。350日くらい使ったので実はもうぼろぼろ(笑)
      違うバージョンをプレゼントしてくれました。
      バイクなのでこれが楽ちん!!
                                         2008

                ありがとうでち

      PUA:ふうちゃん、おてがみありがとうでち。
          みなしゃん母にもいろいろプレジェントありがとうございまちた。
          ふうちゃん、またみんなでバーベキューちようね
   

       新年に今年の目標を何個か決めたけど、この数か月またいろいろ考える事あって
       どうせ同じ時間生きるなら、うじうじせず、自分に勇気をもってすごしてみよう
       な?んて、すぐに暗くなったり、いじけたりしてまうからそう思った。
       性格だからどこまで実行できるんだろうか。         
           

       この2週間久々にいろんな人に会いました。
       みんな元気だったので、楽しい時間でした。
       
       PUAのおもしろ写真も撮りました(笑)

       時間が経つのが早すぎて、書きそこないましたが
       おいしかったお話また時々聞いて下さいね。
   
       こころみ
       突然のお洗濯GOODS写真。
       コストコで買った「KIRKLAND」の粉せっけんを使っていたのですが、
       石鹸粉がパラパラ結晶みたいに落ちたり、服に着くので
       地面近くで息をするPUAによくない。
       ちゃんと冷たい水でもOKなのを探してきました。
       洗い上がりも良い匂い
       Downyのアロエも試してみたらなかなかGOODですよ。    

       開店直後のコストコでもママさんグループのカートが通路でSTOPするので
       動きにくいけど、やっぱり楽しいな?

       ネオリアのオリーブオイルの石鹸やシャンプー、コンディショナー早く復活して欲しいなぁ
       
        
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

うわーお♪お誕生日おめでとうございまーす♪♪
おいしいものやケーキもたくさん食べたのかな~(^ー^* )
お誕生日だと知っていたら、石けん送らせてもらったのになぁ。。。
(そのうち何かの記念日にかこつけて絶対に贈りますから!笑)
実は同じ日がうちの結婚記念日なんですよ~♪♪

NoTitle

  • ぼんぼんはじめ
  • URL
  • at 2009.02.16 20:35
  • [編集]
お誕生日おめでとうございますv-300
バレンタインデーがお誕生日やなんて・・・なんてロマンチックなんでしょーv-344

ふうかちゃんからのお手紙、めっちゃかわいいですねe-420
旦那さまからのプレゼントもステキe-266
一番そばにいる人はやっぱり一番maiumiさんのことがわかってるんですね~。うらやましぃーe-343

この一年がmaiumiさんにとって幸せいっぱい笑顔いっぱいの一年になりますように・・・。

**MAHALO**

  • maiumi
  • URL
  • at 2009.02.16 22:54
  • [編集]
e-397みみこさま
ありがとうございます(*^^)v
バレンタインが結婚記念日e-266
おしゃれですね~ おめでとうございますe-267
えっ・・・e-266e-266 えe-267頂けるんですか石鹸e-328
うれじいなぁ~ e-349
バレンタインのプレゼントはランチも付けたので
プラス、チョコ、ケーキで日にちが経った今日大変です。
・・・楽しい時間はすぐ終わりますね。
次の記念日。。4月の夫ちゃんとの初デートですかね(笑)
あっその前にこの家への引っ越し記念日がありますわe-267


e-397ぼんぼんはじめさま
ありがとうございます(*^^)v
私がバレンタイン生まれなので、
いつもブツブツ交換なんですよ。
夫ちゃん、かわいそうでしょ~
この手紙かわいいよね~
時々字が反転してるの(微)
じ~んとしたよ。
私はすぐに嫌な事を考えて笑わなくなるので
今年は気をつけようと思いますe-319
一緒に笑おうね!!


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

