あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



ひと雨、ひと雨

春がおわりそうでちね 

PUAが呼ばれているかの様にこの樹の側に寄り添いました。
様子を見たかったのですが、
わんちゃんが来て終わり。


一面ピンクのさくらの花びら絨毯
ぼたん桜なので、濃いので尚かわゆす。


こうして、またひと雨、ひと雨
梅雨が近づき
蒸し暑い夏がやってくる。

早い・・・
なんだかこの1年、私の生活の中身がいろいろ濃い。

自分を振り返り、逃げずに考えないといけない事ばかり。

基本・・・
む・・・っ!ちゃくちゃ面倒くさがりの私には
泣きそうな位面倒で。

「生きているだけで人生まるもうけ」と言う言葉が大好きな私は
この言葉に納まりたくなります(笑)


仕事もフラもとにかくご縁に恵まれ、
運だけで生きて来た私

ほんまこれはまるもうけなんかもしれません。


「好き」をお仕事になさっているお友達は
本当に本当に人を大事にすると言うセンスに長けていると思います。

そう言うセンス、私には全くありません。
ちょっと頑張ってみようかなぁ~











Comment[この記事へのコメント]

  • くみ
  • URL
  • at 2012.05.02 16:28
  • [編集]
縁と運だけでうまく生きられたらいいけど、まゆみちゃんはそれに少なからずプラス努力があってやとワタシは思うょ。。
なーんて生意気か(笑)
不器用なりにだれよりも一生懸命に仕事をしていたまゆみちゃんの姿、すきだったなぁ。きっと今もそうなんだろなと想像しつつ、環境違ってもがんばる力もらってワタシもがんばれてるょー。

*mahalo*くみちゃん

  • mayumi
  • URL
  • at 2012.05.03 18:31
  • [編集]
初めは自分の不器用さが許せなくて苦しかったけど、
最近は仕事がある事にただ、ただ感謝です。
出来ない事は出来ない!する必要はないんねんでって、実感してます。
ただあきらめが悪いからかな?常に運&神頼みだよ(笑)
いつもどんな時も私の背中を押して、そして支えてくれる友達がいるから、
復活も出来るし、笑えてます。
もちろんくみちゃんちゃんもその中の1人だよ。ありがとうね♪
6か7月遊びに行くからね~ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

