あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


私の元気の素

      母なにしてんの?
      昨日は先日HULAのレッスンがあったのですが、ますますわからなくなって来て
      練習していたら、なにやら視線が・・・・

      最初チャントの練習をすると、壁に向かってなんか見えてるみたいに
      唸りだしていたPUA。
      パピーの時は誰も居ないのに誰かを目で追ってたよね(笑)
        
      名前はハワイ語でも、やっぱり親の都合。
      ハワイに行く時は留守番させられるし・・・
      名前とは関係ないようです。

      まっ、練習はさせてね。
      できなくてこのままではやばい!!
      もし、力あったら母に魔法をかけてくでぇ?!!
 
      また寝ちゃうPUA

       PUA: ふーん。。ZZZZzzzzz がんばってねんzzzZZZ

      PUA最近、カーペットひとり占めやね?

              はじめてのパウスカート

      パウスカートです。
      3年前、始めようと思い買ったのですが結局始めなかったので
      タンスにしまっていました。
      家ではいてみると意外!温いんです!
      ゴムのとこが腹巻きみたいで心地よい。
      スパッツに靴下。暖房なくてもOKって
      人が来たら出られませんけどね(笑)
      レッスンは私用の物は使えないので、家用。

      好きな音楽集めてみました
      パソコンって私には最近欠かせない物になってきました。
      PUAの写真保存。辞書変わり。ブログ。ノート変わりetc・・・
      好きな歌をゆっくり聞く時間がないので
      ちょっと考えて、フォルダを作ってみました。
      今のお気に入りは
   
      SEAMOの「CONTINUE」と、
      アンジェラ・アキの「手紙」
                 
      「♪負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね?***」
      「**?魔法は「続けること」?***」

      「♪今、負けないで、泣かないで?***」  
      
      節目、節目に元気歌に出会います。 
      何が大事か教えられます。

      作り過ぎたお寿司
      
       さてさて、連休終了!!  
       ブログを書くと心の整理になります。
       お気に入りの音楽集もできたのでますます
       PCにくっついちゃいます。

      
       新しい運勢も新年を迎えましたね。
       どんな1年でしょうか。
       夫ちゃんとPUAと健康に笑って暮らせますように。

       私の元気の素は「家族」と「お友達」と「音楽」と「ブログ」
       
       いつか”フラ歴10年迎えました”とか言いたい(笑)   
   
       昨日は買って来た巻き寿司で厄除け。
       実は具は用意していたのに、時間がなくなり出かけたので
       今日巻きました!
       誰がたべるん? と言われそうなくらい作ってしまった。
       明日朝食べよっと!      
        
       
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

