あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



終了!


奇跡の一枚 

今日は手術後の最終検査

薬も終了!!!!!

PUAさん、おめでとうございます

この伸び放題の状態で奇跡の1枚

サンタさんに頂いたipod はアプリで加工できるから
楽しい楽しい!!









診察まち 

そんなPUAさんの今日の再診待ち姿


椅子はじかに座っては行けないので、
BAGで待機

病院に行く足は、車の免許の無い私はバイクです。
PUAはドッグハンモックの中に入り、
このBAGの中に顔まですっぽり隠し、
良い感じで私の腹巻き状態です。

そんな状態なので、もち爆睡(笑)

この顔は寝ぐせ

伸び放題なのでちょっと崩れると・・・

笑える


もう検診行かなくてよくなったね~
3ケ月長かった・・・


いろいろあったなこの3ケ月
もう全部終わらせよう~

PUAも治ったし、
新しいHULA生活も始まった

この3ケ月の「負」はこれにて終了~




Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます

  • at 2012.02.14 10:56
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

*mahalo*弟くん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2012.02.16 02:16
  • [編集]
何十年姉弟をしてますが、
お誕生日のメッセージを頂いたのは初めてな気がします(笑)
ありがとう!そして、新築おめでとう~♪
がんばって働きましょう~!お互い(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

