あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



mahalo*mahalo

Bingo1

会社の親睦会

ビンゴゲーム! 楽しいですね~ ビンゴゲーム。

Bingo2

もうここまで来ると、番号の声しか聞こえない。
あたる、あたらないは関係なく
わいわい楽しんでます。


感謝

やっほ~♪
頂きました~

なんと当たった方が辞退。
この方の出した条件に

BINGO!!!!

ラッキー♪

これは私も誰かにペイフォワードしないとね。



元気でち~

そして、PUAの手術無事終わりました。

ご心配おかけしました。

術後の夜は痛いのか、甘えなのか
小さな声で鳴きながら寝ていました。

がんばった事を褒めてあげて、
ひたすら撫でてあげる事しかできませんでした。

が・・・
弱弱しいのはその夜だけで、
今はすっかり元気です!

今月の幸運に感謝です。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2012.01.31 12:28
  • [編集]
泣きながら寝てたの!
わぁ~ん、それは可哀想・・・( i _ i )

だめだ~
想像しただけで、私はオロオロだわ。。。

PUAちゃん頑張ったね
いいこいいこっていっぱい
なでなでしてもらってね。

もう元気いっぱい
いいこと沢山ありますように~・,。★

*mahalo*あんちゃんママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2012.02.01 01:02
  • [編集]
ありがとうございます。

はい(ToT) 切なかったですよ。
入院にならくて良かったです。
1回目の入院当日はしゃんとしてたのを思い出すと、
その夜の我慢の度合いが計れました。

なんでも理解してるんですね。

今は甘えんぼで、ごはんを自分で食べなくなってます。
短期間に3回も怖い思いをしたのが原因かもと先生に言われました。

元気でいてほしいですよね~小さい体だから。
何事もなく。






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

