あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries



we pray

がんばるでちよん 

また手術する事になりました

糸で縫った端っこに血液とお汁がたまりすぐに破裂するのです(涙)
ステロイド治療をしている時は治っていたのですが、
止めるとまた・・・

(-_-メ)

痛くは無いみたいで、すこぶる元気なのですが、
まだ治ってくれないのです。

細胞検査に問題は無いみたいなのですが、
縫った糸が内側で悪さをしている可能性が・・・

毎月麻酔なんて辛いんですが・・・
薬も何種類か試したので、
手術は最後に残した方法なんです。

もう1ケ月経つので長引かせる事もできません

手術は順調で検査も全く問題無かったのに
私達家族の試練ですな・・・

どうか私達の大切なこの小さなからだをお守り下さい

どうかどうかこれで傷口が治りますように。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • みなでしこ
  • URL
  • at 2012.01.24 05:24
  • [編集]
まかせて!

*mahalo*みなでしこちゃん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2012.01.26 01:03
  • [編集]
みなでしこちゃん心強いお言葉ありがとう~ぉ
無事手術終わりました!

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2012.01.29 00:56
  • [編集]
無事手術終了おめでとう!
よかったね。

PUAちゃん頑張ったね
はやく、はやく元気になりますように・・・★

*mahalo*あんちゃんママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2012.01.30 00:27
  • [編集]
ありがとうございます!
PUAは我慢強くてこっちが泣けます・・・(笑)
PUAはすごく免疫力が強くて、
縫った糸を異物として認識した為にからだが戦ってしまったそうです。
早くこの治療を終了したいですね~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

