fc2ブログ

あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

朗報♪

ただいまでち。

みんさん。PUAでち。
(みなさん。PUAです)
この通り! 元気に帰ってきまちた。
(この通り! 元気に帰ってきました!)
この度はたくしゃん応援していただちまちてMAHALOでした。
(この度は沢山、応援して頂きましてありがとうございました)

と、この通り元気にしております。

ダルちゃんと遊ぶでち

あーーーーー!!! 止めてぇ~ 
PUAさん、もうしばらくおとなしくしててぇ~!!

ほんと。。。ハラハラ。。。

今日PUAの担当先生から電話がありました。
病理検査の結果は「良性」でした!パチパチ

先生、本当にありがとうございました。
先生が人気な理由わかりました。
感謝してます。

人もわんちゃんも内臓もちゃんと歳とるんだね~
でも本当にうれしい。
いろんな事に感謝です。
これで、PUAちゃんは回復(現時点でめちゃくちゃ元気ですが)待つのみ。


私・・・
渡ハの際、OAHUでパワーストーンブレスを作ったのですが、
ペンダントトップとかも買ったので、予算上ブレスの中の半分はビーズ。
最近また自分の課題が色々見えて来たので力をお借りしたいのと、
パワーストーンの色合いって眺める度素敵なので
今回自分でも作ってみる事にしました。

願掛け。。。

それがこれ!
やっぱり全部石だと迫力だわ。
出来上がりのブレスを眺めていると
ペンプで巻いたブレスも作りたいと思う
・・・いや欲しい。

はぁ。やりたい事わんさか!
だからなんでも中途半端なんかなぁ~
いやいや全部つながるんだよなぁ~

またまた構想が頭の中で固まって来た。


その前にお部屋の断捨離実行せなね~
進め!私!








スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

良かったですね

puaちゃん元気そうでv-238
手術も無事に終り、結果も良性で!良かったですね。
強運のpuaちゃんにカンパーイ。

寒くなってきましたので、大事にしてあげてくださいね。
うちの子は、もうブルブル震えてまーす。そこが可愛いシーズーです。

*mahalo*chocotoさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2011.12.10 17:01
  • [編集]
ありがとうございます!
PUAはみなさんの応援の声に守られたんだと思います。
感謝です。
チョコちゃんのお写真かな?
先ほどブログにお邪魔しまして拝見しました。
かわいい!!シーズーの目、好きなんですよね。私。
もし、よかったらこれからもよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: