あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


PUA 入院2日目

PUAちゃんの面会に行ってきました。
トイレをしないそうです(泣)
散歩に連れて行ってもらってもしないので、
カテーテルで抜くほど。

もち。ごはんも食べないし、水も飲まないそうです。
先生が最初にあげたささみ1カケは食べたそうです。
これは奇跡!

私達があげても食べません。
ベジチュウにも反応なし!
元気がないんとちがうんです・・・

顔は・・・
怒ってるんです(笑)
目がすわり、怒ってるんです。
弱弱しさなし!
「絶対に沈黙でちよ私!」てな感じです。

「・・・・・・・」な感じです。

散歩に連れて行き、うんは出ました。

ごはんも・・・
ベジチュウも食べません。

無理やり口に入れてみました。
いつもは食べたくない時は口は絶対!開けません。
今回口はスキマあくんです・・・
これは、絶対になんか怒ってるだけと母は察知。

またねじ込む。
しばらくして、出す。
またこじ開けて入れる。
入る。出す。

ベジチュウも同じ。
ベジチュウを鼻にあて続ける・・

目、怒ってる。

しばらくだっこしてお話。

食べだしました(喜)
ささみもフードも食べだしました。
目も穏やかに。

経過が良いので、
先生はすぐにでも連れて帰った方が
PUAには良いかもと提案して下さいましたが、
仕事で家に居ないので我慢。

1日は繰り上げてあげる事ができるので、
後2泊。PUA我慢してな。

毎年、保険はクリスマスまで。
親孝行だわ。

明日また会いに行くからね!




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2011.12.04 13:27
  • [編集]
PUAちゃん手術無事に終わってよかったですね。
おめでとうぅ~~~!!

それにしても、、、
何泊もするんだ。。。。。

だけど、母言い聞かせる!
すごいぞぉ~~~v(^_^)

日頃のコミニケーションが
ちゃんと取れているからですね。

それってとっても大事ね。
それってとっても素敵ね~v-344

PUAちゃん もうちょっとだ
がんばれぇ~~~~~v-355

*mahalo*あんちゃんママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2011.12.05 00:24
  • [編集]
ありがとうございますぅ~
手術が決まってまから、
温灸してました。当日も温灸してから出掛けましたよ。
ほとんどおまじない状態(笑)
入院は術日入れて4日と言われてました。
内臓の摘出はやっぱり小さい体にはダメージが心配されるようです。
息も聞こえないくらいうんともすんとも言わず
眼力で訴える「我慢」は胸にしみました。
見習わなくては・・・

応援ありがとうございます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

