あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


ご報告♪

今日、PUAちゃんの脾臓摘出手術無事終了しました。
みなさん、PUAへのご声援ありがとうございました。

PUAにはちゃんと聞こえた様です(^v^)


12:00 PUAを病院に預けに病院へ。
      診察。
      PUAの目から涙がポロっ、ポロ。。。


いやぁ~・・・ こっちも泣きそうぉ!
後ろ髪ひかれつつ・・ 私達は退室。

病院には居れないので移動。

おちつかない・・・


16:22 担当の先生からやっと電話。

      「今から麻酔をかけて手術します」

頑張れPUA!と思うと涙が・・・

17:31 「無事終了しました」と終了連絡。


早い! 

急いで面会に行きました。

わんちゃんは痛い時は言えないので、
震えるそうです。
そこがあの仔の痛みのバロメーターだと思っていました。

が・・・

PUAちんニコニコ!手の点滴とお腹の縫い目が痛痛しかったけど、
ニコニコ。ぐずぐずも言わず尻尾ふりふり・・・

数日前から、彼女に手術の後は数日泊らないといけない事は伝えていました。

入院用のゲージにPUAのお留守番時のお布団を入れて、
PUAを入れました。
しばらくはゲージから出ようとしましたが、多分、痛いのは痛いんやと思います。

「迎えに来るから、今日は頑張ってな」と言うと
帰ろうとはしませんでした。

あの元気ぶりは、きっと最短時間で手術が終わった証だと思います。
検査の時も1時間はかかったし、
しばらくはぐずっていたので、
本当にいろんな力がPUAを助けてくれているんだと思います。

感謝いっぱい。胸いっぱい。。。

ありがとうございました。








スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

よかった

PUAちゃん頑張りましたね、偉い! メールでも連絡もらいホッとしました。 早く元気になってまた遊ぼうね!

手術

  • モリオリママ
  • URL
  • at 2011.12.03 19:30
  • [編集]
アロハ~!
Puaちゃん、手術無事終了でよかった~。。
びっくりしました。
でも、早期発見で本当に良かった。
まいうみさんも、勘パワーがありますね。
Puaちゃんの、命を救いましたよ。
傷が治るまで、Puaちゃんも大変。。
看護、がんばってね!

*mahalo*tak+さん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2011.12.03 23:29
  • [編集]
はい!みなさんの声が聞こえたみたいで、
頑張ってくれましたよ!
tak+さんメールありがとうございました。
ストレスのせいかトイレを一切しないらしく、
私達が行ってやっとしました。
私が休みなら明日でも連れて帰った方が
良いくらいの空気。
と言う事で退院1日早くなりました(笑)
こわいなぁ。。。

*mahalo*モリオリママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2011.12.03 23:38
  • [編集]
アロハ~♪
本当にびっくりしました。
ここ3回の渡ハは帰国後何かしら気が動いてます。
助けられてます。
今回の発見は運が良いと言われました。
しかもPUA弱ってないんです。
すごいです。
私達、不思議体験わりと多いですよね。
プラスこのマウイ旅で大切な事に気づけました。
本当にMAHALOです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

