あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


IN MAUI

10年ぶりのマウイは変わる事なく、
素敵な海と空

食事が合わずにトイレを長時間おかりした、
AZEKAも健在!
しかもここの手芸やさん最高!!
生地のセンス
GOODでした♪
PUAちんにワンピ作ろう

この日のマウイは西をドライブ。
地元の方に連れて行って頂きました。

sukidaxa.jpg

山へ入って行く道は、HANAへの道のりより過酷な狭さ!
本ではHANAへの道は狭くて危険とありますが、こっちに比べると全然まし!
みんな運転うまい!

空と海だけ

海が本当に身近できれいなのです。
何年後かには震災で流された瓦礫が到達するだろうと言われてます。
切ないね。

地元の人が守っているからこそ海はきれいなんやろな。




sutekinaomise.jpg

ここのギャラリーで休憩!!
カハクロアの手前にあるのですが、
店内のセンスの良さにわくわく!!!!

ホワイトジンジャーの石鹸を買いました。
BAGやオブジェ、アクセサリー、どれも手に取りたくなる愛らしさ。
お庭がね、これまた良いのよ。

ピカケかなぁ
プルメリア圧巻!!

元気なお花がいっぱいです。
しばしクレイフラワー作成の為に写真に残させて頂きました。

つぼみとか、開きかけとかキュートだわ。

bananaブレッド
そして、バナナブレッドがおいしいと有名なお店です。
むっ・・・!!!ちゃおいしかったです。

写真? ない。食べちゃった(笑)

美味

そうそ、ドライフルーツ!! 美味。
こんなフレッシュなドライフルーツはなかなか出会えないね。

kahakuroa.jpg

上から見たカハクロアの村です。
水をとても大切にしている聖地の様な所。
DEEP PLANETでドキュメントをみましたが
小さくて伝統を大切にしている緑の濃いい村。

それにしても、
道を歩く野良鶏が大きい(笑)
ワンコ並みの迫力!
カウアイ島を思い出す。


おやつです

これは地元のトロピカルフルーツ♪ 
おいしかった。

mahaloです


贅沢な時間。。。。。

毒素抜けまくり!


毒を抜きすぎて・・・
帰国後ダウンした私・・・

日焼けしすぎてビタミンも破壊されてたしね。

のんびり暮したい・・・


おーヴ

この日差しのたくましさ!!





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

