あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


HAWAII 2日目

ノースショアーでんねん

二日目は北へ向かいました!

アウラニリゾートにしようか。。。 ショッピングにしようか迷った結果
ひとみちゃんの「ガーリックシュリンプ」が食べたい!の言葉で
ノースショアー行きを検討。

ちょうどホテル送迎付きで、半日ツアーが39ドルであったので、
申し込み。

OUTDOOR HAWAII  るるぶとかにも載ってます。
カイルア方面もありです! 《リンク貼りました》


ハレイワ
 走る事約30分 ハレイワの看板!
 


野生のホヌ

まずは、野生の亀しゃんのいるビーチへ。
優雅~ぁ

迫力あるわぁ~ 見てると癒されるのはなぜ? (笑)


ビーチ

この後、いくつかのビーチを見せてくれて
2個ピックアップOK 1個でもOK LUNCHはガーリックシュリンプで良かったら
買ってきます。と・・・至れりつくせり。

途中貴重品は預かるので車に置いて行って下さいと言われた時は
ちと、勇気が要った。
ほんまに大丈夫かい?と。。。
そんな不安を感じながらも信じて見た。

2個目のビーチに行く待ち合わせ時間になった。
車が来ない・・・
いや~ ドキドキしました(笑)


大丈夫でした(笑)



ガーリックシュリンプ LUNCH

油っこく見えましたが、そうでもなくご飯とレモンとエビのコラボがおいしかった。
これが有名なあのワゴン車のシュリンプのプレートです。

時間が経つとにんにくが体にしみましたわさ。(笑)



陽ざし

良い天気~


コーヒー ギャラリー

そしてハレイワタウンへ。

コーヒーが飲みたい私はまず、ここに。

HALEIWAIN 

ええでしょぉ~

天井にはコーヒー袋が貼り詰めてあり、もうそりゃそりゃぁ~
コーヒーLOVEの私の心はくすぐられました♪♪


天井

スタバのタンブラーを買う気満々でしたが、
このお店のタンブラーにしました。

NEW.jpg

ハレイワの町は本当にローカルでお店一軒、一軒見たかった。

時間も無いのに、小さなブティックと石鹸やさんにはまったので、
TIME OUT (涙)

アオキのシェイブアイス食べられず。
マツモト・・・が有名ですが、
ハワイ通の方いわく、「アオキ」もおいしいそうです。

SHOP.jpg

もっとゆっくりしたい町でした。
急がなくていいか・・・
なんか心残りする位が良い・・・


夕暮れ

そしてもうすぐ夕暮れ・・・

ラスト!!


ukulele.jpg

ウクレレを探して2日目終了~

何軒か回って、ここでKOALOHAちゃんに met。


ハワイから戻るといつも良い転機が来る、
今回は何があるのかな・・・

3日目いよいよ、マウイにわたります!


きれいな景色を沢山UPします。
また観に来て下さいね!






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

