あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


ただいまでございます

月曜日に無事 日本に帰国しました。

ホノルル 2泊3日 マウイ 5泊6日 

ただいま


PUAちゃんは 見ない間にちゃうちゃう犬になっていました(笑)
9日も離れるのは初めてだったから、少し体調崩してしまったそうです。
3日目からずぅ~っと玄関で待ってたそうです。

泣ける・・・。

PUAにコアウッドでできたペンダントをおみやげ。
似合うなぁ~ 
普段は私が使いましょかね(笑)
お出かけの時はPUAに。




富士山


今回の旅は 伊丹空港→成田→ホノルル の旅。
意外に楽ちんでした。


飛行機からは富士山が見えました。


帰りは カフルイ→ホノルル→成田→伊丹 
ずっと爆睡(笑)

6年ぶりのハワイ入国は今までで一番スムーズ!待ち時間無し!
リムジンは無くなった? 徒歩で入国手続き場所まで移動。
これまたうれしい事。



朝日 in HONOLULU


ホノルルのコンドも最高でした。
次回夫ちゃんと行く時はここにします!!!
食費節約できる。

その名は・・・
「アストン パシフィック モナーク」
パーシャルオーシャンビューです。
でも十分!!!

友達と割り勘だったので、安くで泊れました。
屋上にプールとジャグジーありです。
気持ちよかったよぉ~

SUNSET in KIHEI

そして・・・
マウイはキヘイ泊

ここはコンドでも、ホテルでもなく間借りみたいな施設。
ここもみんなで泊ったので、安くで泊れました。

キヘイは10年ぶり。
前回は夜にお寿司を食べに行っただけだったけど、
すごく良い所でした!


KOALOHA

知らない人も含む大勢の人数。
気を使って疲れるかな?なんて心配もしたけど
大丈夫でした。

今回の旅は現地の方にいろんな文化を教えて頂きました。

山に入って グアバ食べたり、リリコイ食べたり、川で泳いだり、
カヌーもクラブの方に教えて頂いて、オリから唱えての始まり。
神聖な気持ちでした。なんだろ・・・
体の気が澄んで行くのがわかった。

こんな体験出来た事に感謝。。。


また詳しい出来事は少しづつUPします。


ハワイで踊り、ハワイでウクレレをポロンとつま弾く(弾けないので)
夢が叶いました。


ここに導いてくれたいろんな事に感謝しきれない。

MAHALO





 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2011.10.23 01:39
  • [編集]
素敵な旅だったのね、よかったですねv-238

でもPUAちゃんが寂しかったねえ( i _ i )
あんちゃんなんてたった3日だったけど・・・
とても元気だったらしいけど・・・
あとはベッタリひっつき虫です。

*mahalo nu~ぅi*あんちゃんままさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2011.10.23 22:46
  • [編集]
はい。かなり満喫して参りましたヽ(^。^)ノ
空と山と海しかないって良いですね。
夜は自然な月あかり・・・ 風情も楽しんできました。

PUAは普段完全父っこなので、
心配はしていなかったので、今回の反応はびっくりでした。

うれしいやら、胸きゅんやら・・・(笑)
空港からの帰り道は腕の中でいびきかいて寝てました。

今は。。。 ご飯お皿からは食べません。
手であげると完食!彼女なりの表現なんですかね。

肌の調子が悪いので、今温灸しました!
毛がピカピカになりますね。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

