あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


Home

  



2カ月前

PUAと私のお友達MAKIちゃんからSOS メール


「もう飼えないから保健所に連れて行く」って言う人が
保健所の受付日まで ホテルに預ける様子との事
それまでになんとか里親さんを見つけたい・・・

と言う話


OH~ 悲しい・・・



私の周りはもうみんなわんちゃん居るので無理・・・
一応聞いてみたけど・・・

やっぱり駄目。

うちはもともとペット不可。
療養の為に嘆願書を書いて暗黙許可をして頂いているので無理。


ダメ元でレッスンの時にフラシスに呼びかけてみた



「旦那に聞いてみる・・・」

言ってくれたMIYUKIちゃん


期日ぎりぎりの前日


「うちの仔にします。連れて帰りますぅ」

とメールが来た



すごい・・・・・・・

いや・・・MIYUKIちゃんは秘かにいつも何につけても
人間力高い!!





これは里親探しの為に送られてきた写真
すごく悲しそう・・・


sakuraちゃん 


でも先日送られて来たSAKURAちゃんの写真は
飛びきり笑顔でした 

 彼女は不安でさみしくて必死だったと思います。

今はすっかりかけがえのないOHANA(家族)と
MIYUKIちゃんは言ってます


わんちゃんは人間ではないから一番先に除外対象になってしまう
決心しはるまでに胸は痛むと思うけど、
この仔たちは話せ無い分、
痛いんだろうな・・・ 心。


私は願います

里親が見つからない悲しい運命の仔達もいるけど
こうして次のお家が見つかる命が
ひとつでも多くありますように。。。


わんちゃん達の命も人と同じ命と同じ重さで考えてくれる人が
一人でも多く増えます様に



自然界の川でさえ、 人間中心で・・・

「犬は川に入れないで下さい」
だって・・・

息苦しい世の中になった気がする


自然界は人間だけの物?
子供が居ない人にはわからんよね・・・
そう言われるかも知れないけど
都会を外れたらそうじゃないのかな~


おうち見つかって本当に良かったね~


さっ!
おめでたい話も多い! 




昨日自分を振り返ってみた
やっぱり出来てないな


くよくよする以前の問題やわ
頑張ろう~!! 

笑顔作る練習しよっと(笑)
歯なんか出して笑えな~い

顔の筋肉鍛えよう~


舞台が終わったら!


ハワイだぁ~ヽ(^。^)ノ

マウイ校楽しみ♪♪♪
夢、叶う・・・


この後きっと自分の本当の気持ちが決まると思う

これからやりたい事とか作りたい物だんだん見えてきたし!


私の企みはリセットされた(笑)

負けるもんか!


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

