あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


THE 日記

夜勤3勤無事終了
この2カ月は通常の倍の回数でしたが、
だんだん過ごし方にも慣れてまいりました。

この3日間 大阪ではHULAのイベントがありました。
あいにく全日雨。
最終日は仮眠後行く気まんまん!!!

が。目が覚めると豪雨・・・
しかも!!!

SATSUKIちゃんとの約束の時間やん 
いつ寝たか覚えがないのでタイマーもかけられず。
もう・・・悲しい話ぢゃわ。

台風だし行かない選択もあったけど、
大阪はフラのイベントは少ない。
だからイベントを開催してくれる人達の頑張りってすごい物だと思う。

きっとこの日を楽しみに練習して来たフラガールも沢山。
私は、始めたのが遅かったのでフラはどんな物も見て色々感じたい。

フラのオリンピックのメリーモナークでもよく歌っている
HULAGIRLの兄貴ウエルドンさんのライブが
なんと無料で聴ける

UMAHANAさんもこの雨の中
お店を開けて普段では楽しめない「髪飾り」を一人一人につけてくれている。
彼の色合いや諸々のセンスはすごい!
私はいつかUMAHANAさんの髪飾りでアウアナを踊ってみたいのです。

この3つの思いがありビーチサンダルで出かけてきました。
(考えたら・・・普通雨靴)

到着時、野外のお店は突風の為撤去中!
残念だったけど、
傘がさせない状況だからしかたない。
みなさんお疲れがでないと良いな。

フラはホールを借りられたみたいで、
中では沢山のハラウが楽しそうに踊っていました。

無事SATSUKIちゃんと合流
ぬあんと、もとフラシスSちゃんも!
(彼女のフラはALOHAでジーンと来ます)

小学生からクプナまで生のお花を飾り、
あでやかな衣装を身につけて見ている方もしあわせ
家族の会話も良い感じ。
舞台に立つ奥さまをうれしく感じている様で、
お互いの奥さまを褒めあっているのだ。
ほのぼの

うしろを振り返ると・・・

クムフラ ケアリーサバロスさん!!!!

うれしい事連発やん!

彼のハラウのフラは元気ハツラツで現代的。
メリーモナークでは彼のハラウのダンサーはみんなが本当に楽しんでいる感じが伝わる
そこがまた良い!

クラッシックな感じのフラが好きな私ですが、
このハラウのフラ大好き

おまけにウエルドンさんと、サバロスさんのコラボ!!
贅沢ぅ~ 
会場も盛り上がりましたなぁ~

もうお会いできないと思っていた
UMAHANAさんにも
小休憩で飲食街に行く途中お会いできて
しかもご挨拶まで出来てほんまうれしかった。

Sちゃんに会えた事もすごくうれしかった。

いろんな踊りを観て
マイナスではなく、プラスな事いっぱい考えた。
踊っているみんなが本当にしあわせそうだったから。

大好きなフラmoblog_d0129ba1.gif

ずっと踊りたいな。
目標はハワイの海を見て踊る事やからね私(笑)

足元見てないなぁ・・・
必死なだけではあかん。
的を得た練習をしないといつまでもこの悩みは続く。
空周りやんな。

それにしても週の始めに春に帰国した
くっしー☆とSATSUKIちゃんと3人でお食事が出来たりと
今週はうれしい再会がてんこ盛りでした。


今日は
「THE 日記」になった(笑)

PUAちゃんは・・・
赤福もちに大興奮。

あかんねんで・・・
長生きしてほしいからあげれん・・・

しゃーないな。
あんこ。1つまみやで。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

