あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


おめでとう!

6年前。。突然の夫の大病「悪性リンパ腫」宣告。
聞いた時は意外に強く、泣いたのは1回だけ。

それは電車の中。
鞄からハンカチを出したつもりで、出てきたのが靴下で・・・
泣く事はないと言われた気がした。

長期の入院でお給料は無くなり、
必死でここまで来ました(笑)

今月はこの病気から卒業できるかどうかの診察。

おかげさまで
卒業させて頂きました!!!!!

叔母が紹介してくれた東洋医学鍼灸の宮脇先生との出会い
そこから、またご紹介頂いた漢方の三宅先生。

PUAとの出会い。

image0016.jpg

なによりも彼をいつも支えてくれた周りの方に感謝です。

そして、私を支えてくれた方達にも
いっぱい!いっぱい!
MAHALO moblog_f5ab0edc.gif


ハワイ音楽の力もかなりあると思います。
癒しが沢山あります。
大地もエネルギーがいっぱい!
ハワイにもMAHALO NUI LOA

宣告を受けた時は全然涙なんか出てこなかったのに
今日は勝手に涙が出てきます。

PUAは・・・
いつもどおりまったり。

PUA、ほんまにありがとう~
むぎゅっとHUG。



あっ・・おでぃでない。


年齢的に体にガタがくるお年頃。
何があってもおかしくない。
だから1個でも楽しい事増やして日々歩いて行けたらと思います。
しあわせの物差しは加減よく短めに持っていようと思います。

おめでとう!夫ちゃん!
頑張ってくれてありがとう。


おろちてぇ~!!!

君のそのまったり感。。。
父と母は大好きです


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • あんちゃんママ
  • URL
  • at 2011.06.01 16:39
  • [編集]
ご主人完治ですか!よかったですねv-315
おめでとうございます。

鍼灸治療、漢方もよかったんですね
宮脇先生、三宅先生は名医ですね。

難しい病気だから
本当にッラッキーですょ

ご家族皆様とますます仲良く
これからの人生大切にしてください。

PUAちゃんもうれしいねぇ~ ^^*

*mahalo*あんちゃんママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2011.06.01 23:32
  • [編集]
ありがとうございます。
一旦節目を迎えられて肩の荷が一つ下ろせました。
これからが大切ですよね。
はい。お二人は知り人ぞ知る名医だそうです。
ラッキーでした。
私も病院では原因不明と言われた、
体にたまった水を宮脇先生に治療して頂きました。
東洋医学は相性が合えばラッキーだと思います。
人生を折り返すと健康の大切さ実感しますね。
これからしばらく雨が続きますが、
楽しみたいですね。
いつもありがとうございます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

