あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


ふわふわPUAちゃん

必死です( ^^)

PUAの皮膚を守るには豆に洗う事だと言われ、
毎週お風呂に。

今日の異変は
「お風呂入ろうか?」と言う言葉に反応!
なんと待っているのですよ・・・
驚き。

今「ER」を毎日放映してるでしょ、
最近のは観てなかったんだけど、
毎日観てるとやっぱり面白い。
最終編なので昔のキャストも出てくるので余計に引き込まれる。

「今日はお風呂だよ♪」
とPUAに言いながらもずるずる観ていると
PUAが私の顔を何度も見る。

「お風呂入りたいの?」
と聞くと

しっぽ・・・
しっぽ振りましたヽ(^。^)ノ

驚き!

なんだかうれしくてすぐに入れてあげました(笑)

これまた他のブローガーさんの記事で紹介されていた
「Happy&Bathtime]と言う
ペット用入浴液を購入。
クレープフルーツの成分で出来ていて毛もふわふわになるみたいな事が
書いてありましてさっそくお試し♪

規定の量をお湯に入れ浸からせると言うか、
掛け湯もしてあげるのですが、
シャンプーをしなくてもきれいになっているような気がします。
しかも乾きがシャンプーより早い気がします。
しばらくするとふわふわに。

殺菌シャンプーよりPUAには合っているかも知れません。



ちち?PUAの事好きだよね。。。

一番悪化していたのど元にも何回も掛けてあげます。
マッサージする見たいにお湯を掛けてあげるので
気持ちよさげなPUA。

薬もまだ続けて飲んでいますが、
今はほとんど掻かなくなりました。


まなざし

この真剣なまなざしは・・・
ご褒美待ちです(笑)


どうやらご褒美はどんな時にもらえるか
計算できるようになったようです(笑)


***

今日はPUAの散歩に行った時に
ポケットに入れた免許証の入ったパスケースを落としてしまいました。
すぐに気付いて探したけども無く、
記憶をたどっても思いだせず念の為に公園の近くの交番に届けに行きました。

(T_T)V

拾って下さった方がちゃんと交番に届けてくれてました。
感激・・・
うちの町やっぱり大好き
本当にありがとうございました。

感謝です <(_ _)>


チャックのないポケットは注意です。
はずみででちゃいます。

・・・みんな知ってるよね・・・












スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2011.03.10 04:38
  • [編集]
パスケース見つかって良かったですね!私も昨日
携帯をお店で落としてきちゃって、あせったけど届け
られていて良かったです(^^;)

PUAちゃんにあう入浴剤もみつかって良かった♪
皮膚トラブル、なるべくこまめに綺麗にしてあげる事で
防げたりしますよね☆うちはアンディの目の下のたるみが
ほっとくとジメジメ・臭くなってしまうんです(><)
お風呂好きになったのも嬉しい一石二鳥でしたね~(^^)

*mahalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2011.03.12 00:12
  • [編集]
はい・・良かったです。
免許証がないとバイクに乗れず、
通勤時間が3倍になるんです(T_T)
助かりました。ほんと。
ありがたかったです。
皮膚トラブルは本当に一喜一憂です・・
ジメジメの臭くなる・・わかるわかる。
PUAも匂いはバロメーターです。
アンディくんもがんばれーーー

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

