あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


リフレッシュの準備

大掃除の為に4連休取りました。

すっきり!!!しましたよんヽ(^。^)ノ


ここに引っ越しして来て、6年が経とうとしています。
いろいろあり、駆け足で過ごして来たのであちこちが「乱雑」でした。
PUAも私達も同時に体調を崩したので、
この機会にリフレ?ッシュ!!!

引っ越しと転職を同時期にしたので知らん間に時間が経っていたと言うのが正しい(笑)

振りかえる事なく、めんどくさい事は後回し。
ただただ、働いて、食べて、寝て、働いて・・・の繰り返し<(_ _)>
なのに、HULAとかクレイフラワーとか始めて
寝不足の日々・・・

オバカだわ私(苦笑)
いや、楽しみは必要なのよ(*^^)v


ここ最近は夫ちゃんがよく手伝ってくれるようになったので
少し気持ちが楽になりました。

どの部屋も大掃除。
どの部屋も家具配置換え替え(笑)
やっとこ先ほど90%終了!

10%は・・・
私のクラフト用品の整理です(;一_一)
多い!!!でも宝物に近いのよね(笑)

しかし、主婦業と言うのは片手間にできませんな・・・
日頃の整理が大切だと痛感しました。


OHANA.jpg

カレンダーをはずして、家族写真なんぞ飾って見ましたわん♪
お気に入りのプレートも一緒に♪

この額縁用のレールを買ったのは・・・

確か・・・

去年の夏・・・

やっと登場(笑)
大雪

そうそ、初日はぼたん雪!!!

そして・・・

mahalo くみちゃん

ピンポ?ん!
くみちゃんからプレゼントが届きました!

覚えてくれているだけでもうれしいのに
いつも私の記念日にはメッセージやプレゼントを贈ってくれます。
こころほっこりさせてくれてありがとう。

彼女は私には全くない女性らしさを持っているので
うらやましい限り。

本当にありがとう
感謝です

去年はタイミングが1度も合わなくて
全然会えなかったけど、
今年は会えますように・・・


MAHALO・れいこちゃん

れいこちゃんからも頂きました。
ハワイアンキルト柄の布巾です。
珍しい?! しばらくはカバーだね 

れいこちゃんも素敵な女性です。
いつも一生懸命で、ALOHAな心を持った人です。
いつか一緒にフラ踊ろうね♪

そして、そして・・・

友達からオメデトウメールも沢山もらった。
しあわせもんの私です。

いくつになってもお誕生日はうれしいね?ヽ(^。^)ノ


みなさま・・・
MAHALOですmoblog_bc66b220.gif


春でち・・・

休日2日目はお天気に

PUAの好きな季節やね。
ここでひなたぼっこできるよ?!!


3日目は半日掃除。午後からはコストコへ♪♪♪
本当に楽しいわぁ

4日目の今日。

台所も換気扇も磨いたし、ゴミも出したし、空間も作ったし・・・
引き出しも整理したし♪
すっきりだぁ?!!!!!

私さん、もう散らかすの止めようね(T_T)



ねぇね、PUA!

PUA、かもめちょくど観てるねん。じゃませんといて

おっ! 何その目。


今、いい?ことなのよぉ

「かもめ食堂」を真剣に観てるPUA(笑)
片桐はいりさんに必ず反応。?????なんでだ(笑)


HAHAHA♪

笑ってる・・・


母、何がちたいの?

なぁ、な PUA。

あそぼうよぉ



はい。。お暇な時で大丈夫です。
よろしくお願いします・・・

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2011.02.18 12:04
  • [編集]
まいうみさん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年もまいうみさんが健康で楽しく、大事なご家族と
HULAを楽しめますように。・☆※’。・☆※’。・☆※’

休日を満喫されてお部屋もすっきりしてリフレッシュできましたね(^^)b

*mahalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2011.02.19 01:24
  • [編集]
ありがとうございます!いろんな事楽しめるように心を適度に緩めておきます♪
部屋って片付けだすと止まりませんね(笑)
微妙な角度まできになったりします。
アンディママんちみたいにおしゃれはないのですが、
うちも良い感じになりました♪♪♪
片付いているとなんか気持ちが軽くてうごけまする♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

