あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


初 詣

「お正月」気分もないまま 4日になりました。

気のせいか空気は新鮮ですね。

PUAちゃんは両実家でよしよしされて

すっかり甘えん坊になり・・・

            まったり

日々好きなものだけを食べ、まったり中。

またまたDOGFOODを食べなくなりました。

これはいけません

初詣いくよ

            初詣

ごきげんさんに歩くPUA。
前から撮ろうと走ると、喜んでPUAも走るので写真が撮れない(笑)
やっと一枚 

わが村には神社があります。
住んでいる土地の神様は大事。
毎年新年はごあいさつに。

いつも車で通るのでうちから遠いと思っていましたが
歩いて行くと意外に近くでした。

PUAちゃん、長距離歩けました


              family.jpg

引っ越しをして来てから、毎年お参りに行きますが
人が多い時ばかりだったので、ごあいさつして早々に帰っていました。
今日ゆっくり回ってみると
夫ちゃんの守り神「八幡様」がいらっしゃいました。
心強いですね?

いつもこの土地に住ませていただいている事に感謝し、
これからも私たち家族に福来たる様お願いしてきました。

記念撮影 
これからは積極的に私も写る側になろうと思います。
これもぐうたらにならないため(笑)

この写っているBAGは本当に便利です 
小さいポケットもいくつか付いているので
携帯袋も入ります。
硬貨入れくらいなら入ります。
2008年のPUA家のヒット商品です。

今月はまだ
えべっさん(西宮)厄除け(西宮)心願&健康祈願(京都)
3つの神社を参拝予定。
毎年のPUA家恒例行事。

このBAGがあれば両手が使えるし、
バランスも取りやすいので
PUAが歩かなくてもらくちんです

最近では隠す為のメッシュ袋を閉めても平気になりました。
自分が入れるBAGは認識があるので
出かける時はBAGに入るか、そばで待つか・・
この姿がまた笑顔にさせてくれるんです(笑)

今年もいっぱい自然を満喫しに行こうね 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

