fc2ブログ

あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

来ました!

 
PUAの着物がもう来た
 
私のハマリ色は今年のラッキカラーのブルー
着物は服生地だけど、
帯は着物生地
 
着せて見た。
 
 
ちゃんと写真撮らせてくれるかなぁ?
 
完成PUAは後日。
 
お母ちゃんに写メしたら爆笑しながら電話が入った。
今度 るいにも着せてみよう
 


携帯で簡単に更新できる事を知りました。
FC2の良さは写真の大きさ調整出来て、
すごくイキイキしてくれる所。

そこにこだわるがゆえに、
忙しいと、UPができない。

やっぱり、ココが好きなので携帯も活用して行こうと思います!





スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2010.11.21 11:18
  • [編集]
え~着物姿のPUAちゃんお預け?見たかった~!!
やっぱりお正月まで待つしかないかな(^^)
気楽に更新できたら一番ですよね。
私も写真載せたいけど、写真だけじゃつまらないしと
思って色々考えるけど、これって結構大変だもんね~(笑)

Re:*mahalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.11.22 01:53
  • [編集]
もったいぶってごめんね(笑)
来月早々お披露目します!
是非是非見て下さいまし・・・
PUAはすんごい迷惑そうですけどね(笑)

写真の大きさを自由にできるけど、
それゆえに「写真のでき」
にこだわってしまってしまうのです(笑)
あはは!!!言うほど使いこなせてないのに
生意気でしょ(ケラケラヽ(^。^)ノ)

NoTitle

  • Jonamina
  • URL
  • at 2010.11.23 14:33
  • [編集]
お正月までお預けですか…そうですか(´-ω-`)
頑張って待ちます。耐えます。生き延びます。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

*mahalo*Jonamina さん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.11.24 08:43
  • [編集]
うふふ・・・
いえいえ、来月早々に結果報告致しまするヽ(^。^)ノ

写真は撮れても間違いないのは
「不機嫌顔」です(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: