あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


野生PUA

ZZZZzzzz・・・

こんなあどけない顔をしていますが・・・

やってくれました。

PUAはテーブルの上に食べ物があっても、
あげるまで自分では食べない仔・・・
大きなサイズは食べられない仔・・・
でした(笑)
教えていないのにそれができていたので
今まで楽をさせてもらっていました。

が・・・・!!!(;一_一)


母 ショック!

先日。。。
いつも夫ちゃんが見えなくなるまでお見送りを階段でするPUA.
それが、ご飯時に出かけたので無理やり玄関へ連れて行きました。

お見送りもそこそこにPUAリビングへリターン!!
しかもすごいスピードで。

??????

さてと・・・
ササミを・・・
ちっちゃく・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

ササミが・・・
無い!!!!

PUAぼー・・・・としてる。

おおきのん食べたん!!!!!


生きてるの?

息してない・・・

(;一_一)・・・・

ご褒美の瓶をちらつかせる。

ぼー・・・反応なし。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
また詰まったか!!!

フードだけを置いてみる。
ダッシュで食べに行った。

くんくん・・・
食べるのを止める

そりゃ、たべてしまったらないで。PUA・・・

なんか様子がおかしい。

ちらっと私の顔みては半身。

大丈夫なのか怪しい感じの表情
怒るタイミングを逃してしまったわ。


夢の中にあたち居るでちよ


ちゃんと怒らないといけなかったな。
油断したわ。

感動でボーっとなったのか、
少し詰まってなったか、
怒られると思って固まったか・・・

PUAが話せたら聞けるのにな(笑)


さてとちゃんとお家も大事にしないと頭の中までぐちゃぐちゃする。
仕事モードもしっかりいれないとね!

HULAのイベントが終わった日から寒くなった。
心も衣替えしなきゃね。






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • アンディママ
  • URL
  • at 2010.10.04 09:25
  • [編集]
ププッ(*´艸`*)PUAちゃん怒られると思って固まっちゃった
んですかね~(笑)
うちもワン達の手の届く所に置いてうっかりその場を離れると
速攻でやられます。特にアンディが(^^;)

フラ、お客さんがたくさんいる中で大きな舞台に立つ…すごく緊張ですよね。
でも練習頑張ったおかげで大成功、良かったですね(*^^*)

*mahalo*アンディママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.10.04 17:04
  • [編集]
この時のPUA,長いフリーズでしたよ~
きっと怒られると思ったと思うの(*^m^)o
いつもあまりにも他力本願な仔なもんで
その行動にちょっと安心したりもしたんです。

フラは本番も緊張しましたが、
本番よりリハがもっと緊張でした(汗)
練習した自分を信じようにも、人生初の大イベント!
ステージに立った瞬間脚がガクガク(笑)
出来ない経験をさせてもらって本当にいろんな人に感謝です。
でも、まだまだやなーとつくづく思いました。

アララ。。

  • モリオリママ
  • URL
  • at 2010.10.05 05:34
  • [編集]
アロハ~!
ウフフ、PUAちゃんやってくれました。
我家もオリーが一度。。
しかも、お姉ちゃんのパン。。
喉つっかえなくて、よかった~!
きっと、初めて自分のしたこに動転して、ぼーっとなってたのかも。
ちゃんと、いい悪いわかってるんですよね。
フラ、舞台で踊ったんですね~。
日本のグループは、とっても綺麗です。
私もマウイで観る機会があると、本当に嬉しいです。
これからも、頑張ってね~。

*mahalo*モリオリママさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.10.05 11:27
  • [編集]
アロハ~♪
しょっちゅうのどに食べ物をつかえさせる仔なんで、
本当にドキドキしました。
パンもドキドキしますね~
あの時はお互い沈黙の数分(笑)
日頃おとなしいとハプニングにうろたえます(笑)
歯も少ないし、口が小さすぎるんですよね・・・

はい♪私達のハラウはカヒコを1曲踊らせてくれました。
光栄な瞬間ばかりで、自分の非力さを見つめなおしてばかり。
頑張る場を作ってくれたクムやアラカイさんに感謝です。
厳しいハラウと伺っていましたが、
本当に厳しいです(笑)
厳しいからブツブツ言いながらも
楽しいのかも知れません。
私も素敵なフラを観るとうれしい感じます♪
これからも楽しみながら頑張ります♪
ありがとうございます(*^^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

