あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


MAHALO 

PUAの誕生日にたくさんお祝いのお言葉を頂きましてありがとうございました。
毎年同じ事をPUAに感謝する日には思い出して綴ってしまいます。
私はいろんな人に助けられているんだなって何かあるごとにいつも感じます。

感謝です。

さてさて・・・

HULAですが!

舞台で踊らせて頂いて参りました!

IN pau


うちのハラウ(教室)はすごく厳しくてハラウの行事をブログに書く事は禁止されています。
なもんで、中途半端な書き方になりますがご了承くださいませ。

フラを始めてもう少しで丸2年。
基本が難しくて気分的にも苦しいレッスンです。

初心者OKなんてちょびっち・・
うそです!
えらいとこに入ってしまいました(笑)

お金払ってるのに、苦しい思いして続けるの?
と聞かれる事もあるのですが、
でもいつも一緒に頑張る仲間がほんと素敵で、
みんながALOHAな心で無言の支えをしてくれるんです。
だから、辞めようまでは行きません。

私はハワイでケイキ(子供)のフラや、ソロのHULAは観た事あったのですが、
気持ちに残るHULAをハワイで観た事はありませんでした。
初めてほぉ?となったHULAは今のハラウ。

そこに自分が居て、そこで踊る。
こんな事になるなんて思いもしませんでした。

これは夢が叶うってこと?
とはいえとてもとても不思議な気持ち。
当日CUTもあると聞いているので全く浮かれる日はなく、
逆にナーバス。

振り返ればいろんな人に助けてもらいました。
この夢をかなえる為に、
急なレッスンが入った時は
急にシフトの交代をお願いしました。
Oやんも、Kちゃんも気持ち良く交代してくれました。
ほんまありがとう。

この2カ月衣装の準備やレッスンで家に居る事が少なかった。
PUAもお顔がカピカピな日もあり。
OHANAにも感謝。

そして、踊る当日、リハで集中しきれず踊りを間違った。
クムの目を逃れられるわけはなく、
「舞台リハで間違ったら本番には出さない!」と怒られた私。
場を凍らせてしまった(笑)

当たり前な事なので泣きそうとかも、ショックもなく
反って気が引き締まった。

黙々と一人で練習をしていると・・・
気がつくと、仲間が円になって一緒に踊ってくれてた。
言葉になんてならない。

本当に感謝した。

移動中にハワイに住む友達からも
エールメール。
さすがにほろっ。。。

くじける事なくリハクリア!
「GOOD JOB
頂きました。

幕が開き、舞台へ・・・
なんとtoshikoちゃんとreikoちゃんが
私の目の前で手を振っている(笑)

出るか出ないもわからないのに来てくれた。
緊張も溶けて2人の為にもちゃんと踊ろうと思った。

夫ちゃんを捜す時間は無かった(笑)
でもきっとどこかでドキドキして観てくれてたでしょう(笑)

見えた?と聞くと
「ちっちゃいからわからんかった」
だって

自分一人の力で舞台に立つんじゃない。
みんなに支えられてるから立てると言う事を忘れてはいけない。
周りの人に感謝しなさい。
クムの言葉はいつも厳しくて温かい。

良い思い出が沢山できた。


*HULAHULA


長い長いお話になりました。
お付き合い頂きましてありがとうございました

では次回はPUAちゃんのお話で行きます!

mahalo みこちゃん

みこちゃんにもらったメッセージは・・・
「富士山の一番高い所にある売店で買ってきた。がんばれ!」

mahalo れいこちゃん

れいこちゃんにもらったメッセージは
「よく頑張りました」

大事にするね!!!

  

 MAHALO NUI LOA!







スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

