あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


ごちそう

with りんごちゃんと、たらちゃん

二日間 HULAシスの面々と関東地方に舞台の用意に行ってきました。
HULAシスとの旅は初めてなのに楽ちんでした。
きっとみんなALOHAな心を持っているからかな。
笑・・・ 
心の痛みを共有してきたからかも(笑)

この旅の間 PUAは長時間のお留守番。
夜もあんまり寝ていなかったそうです。

伊丹空港に着いて、飛行機を降りた時、
夫ちゃんから、PUAと迎えに来てるよの電話。
タイミングの良さにびっくり!
PUAは顔を見るなり、大喜びしてくれました。
そんなPUAの姿になんだか心ほっこり。
父っ仔なのでなんてことないかな・・・
と思ってたんですけどね。
夜勤も続いてたからかな・・・

ありがとうPUA
うれしかったので今日はごちそうにしました。
PUAの大好きな鱈とりんご。


じーーーーーーっ 早くちょうだいでち

この真剣なまなざし(笑)

もちろん完食♪
好きだもんね、鱈。




べっぴんさんになったれしょぉ

そして・・・ この写真は月1のmakiちゃん’S salonDAY

夜になると毎晩 肌がかいかいになるのでちょっと赤いですが、
この通りすっきりPUAになりました。




今月 HULAのイベントの舞台に上がれるチャンスを頂きました。
が… しかし 絶対ではありません。
これから数日の私の頑張りがなければこの話は流れます。
確率はかなり低いです。

そんな状態の私でもイプに合わせて踊っている時、
(まだめったにノーミスでは踊れないのですが)
一定のリズムでパウスカートがふわっと広がる瞬間があるんです。
毎回注意をされ続けている私ですが、
その時本当に楽しいと思えるんです。

まだまだ自分に甘いので、上達しませんが、
くじけずに頑張ってみます。
カヒコは必ず踊れなく日がくるそうです。
好きでもある年齢が来ると、
その日は自然と来るそうです。

才能はないので自力になりますが
年齢的にあまり時間が無いのでちょっと頑張ってみようと思います。
しばらくUPはできませんが元気なのでご心配なく。

10月には良いご報告ができますように・・・
 

PUAのお誕生日は記念日なのでUPしまぁ?す♪


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • Jonamina
  • URL
  • at 2010.09.06 04:09
  • [編集]
もおぉぉぉ~~~!!!
やっぱりPUAちゃん、かわいいっ!おばちゃんちの子になるぅ?(。-∀-)イヒ♪

なにやら、大きな事が起ころうとしているのですね。
まいうみさん、大丈夫。ハワイ好きなまいうみさんなら
ハワイの心がわかるはず!(え?)
私、フラの事は存じませんが、ハワイって不思議な事が
起こりやすい土地ではありませんか?
何を言いたいのか、さっぱりわかりませんが楽しんでください。

才能って、自分を表現する事を才能って言うんですって。
なので、まいうみさんが踊って楽しければ良いんだと思います。よ。

*mahalo*Jonaminaさん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.09.06 22:33
  • [編集]
そのうれしい言葉PUAに伝えておきますぅv-410
私・・・ 今だから言えますが
去年会社の英語研修の時に名前を決めなくっちゃいけなくて、
丁度ロカちゃんも可愛さにはまっていた時だったんで、
「MY NAME IS ROCA」なんていっちゃいました。
事後報告、しかも無断でごめんないさい(*^^)v
このコメント何回も読んでしまいました。
本当にうれしかったです♪
あかんと決まるまで頑張ってきます!
ありがとうでごじゃります~v-344

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

