あたし達とぷあのあれこれ話Ⅱ  

HULAをお楽しみ中の私と、音楽が大好きな夫、マイペースなシーズーPUAのまったりな日常生活書

Entries

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

ALOHA?♪

久々の笑顔ですね? PUAちん




しゅまいる?♪


えっ? 暑いの?
ここはクーラーかけてないからね?
PUAちゃんのお部屋はずっと利いてるでしょ、
まだ父帰ってないからクーラーはかけないよ。

でもずっと一人はやはり寂しい様でして・・・
涼みにいっては、リビングに来ます。


遊んでー



今年はPUAは普通より体温が高いと知ったので、
気をつけていました。
息が上がった時、ただドキドキしながら声をかけて見守っていましたが、
目を細めて息が上がってる時は、首の体温も上がってるんですよね。
ここを冷やしてあげるとすやすや・・・
意外にすぐ落ち着きました。
汗かけないもんね。



ZZZzzzz。。。***


BBQの時に買った、ピカチュウの首巻は「動」には向きませんが
じっとしている分には効き目ありです


パソコンが壊れて設定のやり直しが多く気分メゲメゲ
更新も遅れがち。
このブログはPUAが私達と過ごした記録。
可愛い瞬間は逃したくない・・・
頑張る!と言ってまでするもんではないんだけど
このブログは大切だなぁ。


でん!でち。

HULAを始めて後2カ月で2年。
点々だったパーツがやっとはまってきた気がする。

毎回厳しいお言葉のレッスンに心は折れてます(笑)
心は折れるけど、踊れた時は脳がスッキリ!
HULAは踊れると自分も癒されるのかも知れない。

石の上にも3年。あと1年か(笑)
この歳で意外にがんばっちょる(笑)
これって、ええんじゃない?

HULAノート。
清書をしていないので中をみてもよくわからないけど、
コーヒーがこぼれてあちこちしみしみでボロボロだけど・・・
このノートがすごく好きな私です。

PUAがこのノートに
なにかお願い事をしてくれているようです。
良いHULAを踊れる様になるようにお願いしててね!






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • Jonamina
  • URL
  • at 2010.08.30 04:04
  • [編集]
むはぁっ (((*´ε` *)(* ´З`*)))
もうスグ5歳になるなんてみえませんねー。
とってもパピーフェイスなPUA嬢、今日もJonamina、KOくらいました。

正確に測ったことはないのですけど、もしかしたらロカも
体温が高め、もしくは上がりやすいかもしれません。
鼻が小さくて、体内に空気を沢山取り込むのが苦手みたいで
それで体の熱を下げるのも苦手らしいです。

*mahalo*Jonamina さん

  • まいうみ
  • URL
  • at 2010.08.30 16:47
  • [編集]
おほほ!!うれしいお言葉ですね~♪
ありがとうございます。
いつもこの笑顔にひきつけられ、
出来た写真の中の歯のガタガタさに笑ってしまいます。
鼻も口も本当にこの仔達ちいさいよね。
ロカちゃんも体質似てるんですね。
助けてぇ~って聞こえそうですよね。
首だから冷やしすぎも怖いけど
しばらく冷やしてあげると落ち着きますよ~
ちっちゃい内臓で一生懸命生きてはりますよね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
↑previewをクリックすると送信前にコメントの確認ができます

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PUA

 

シーズーのPUAでち
ALOHA~ ♪

2005.9.10生まれ

クリスマスイヴに父と母の所に来ました

あたちの名前はハワイ語で [花]という意味でち

my Bagでのおでかけ大~好き♪

母が書く記事の中の写真にカーソルあてて見てね♪

あたちがつぶやいてるでち ^m^

管理人の自己紹介

まいうみ

Author:まいうみ
FC2ブログへようこそ!

お月さま

ハワイ語

ハワイ語辞書"

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

